PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファッションショー@1週間です

どうも、ながれ星です。

色々あってしばらくin時間が1/2くらいになりそうです。
デイリー回収に毎日inしてるのに変わりはありませんけど(笑)

ファッションショーの〆切が@1週間です。
第6回Perchファッションショーのお知らせ

まだの方は適当にSS撮ってマスターの元へポイしましょう。
折角なので没ネタでも置いておきます。こんなんでいいんです(多分)

h150221-1.jpg

武器を見せる気なんてほとんどないですが。

以下、ブラックニャックとかどうでもいい話とか。
 
 
h150221-4.jpg

初日にできず、すぐさま営業停止になってしまったので、
先日のメンテ明けにようやくプレイできましたブラックニャック。

元ネタのブラックジャックもルールを知ってる程度で、
実際にやったことは指の数もなかったのでとても新鮮でした。

運がないのとステイできない性格のせいか、
皆が稼ぐ中一人プラマイ0とかなってましたが(笑)
いいんです楽しいから!

h150221-2.jpg

割とどうでもいいんですが、ブラックニャックの時に、
私の名前だけいつも…が付くんですが何なんでしょうか?
こいつしゃべろうとしてるぞ的なモンハンのアレでしょうか?(

あと、チャット中に選択肢に割り込まれてしゃべれなくなるの
何とかしてくださいSEGAさん!お願いします!

とまぁ、in時間が短い人にも楽しめるいいゲームだなーというのが感想です。
コインというメリットもありますし、ニャウが引くSPカードとか特に波乱を起こすので、
程よく飽きさせない作りをしてていいなーと思いましたね!

とまぁ、既に私より遊びこんでる人が多いので今更な記事でしたが、
もしまだの方や、最近お休み中の方がいれば、遊びにinしてみるのもいいと思いますよ~。







h150221-3.jpg

狐SS書く時間が欲しいなぁ・・・(SSに深い意味はありません)
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<当チームにおいて役職についてと、ビジターの扱い | ホーム | チームツリー謝恩祭SS>>

コメント

恐らく、ではありますが

星乃華(笑)を省略して…なんではないかと予想します。
ほら、ニャクソ笑ってますしね。

ファッションショー、みんなの提出待ってますね!
2015-02-22 Sun 00:20 | URL | テオドラ [ 編集 ]
て、適当でもいいのね・・・。
以前の作品見させてもらって、こんなうまく見せられないよー><なんて思ってたんで

レアブ終わったらがんばろ(ぁ
2015-02-22 Sun 07:50 | URL | カゼ [ 編集 ]
もふもふ!
2015-02-23 Mon 19:38 | URL | りり [ 編集 ]
>テオさん
うん、まぁ、その名前で呼ぶ人が、
これだけいるメンバーの中でミクさんだけって意味では、
(笑)かもしれませんけどね・・・。

>カゼさん
考えて出さないくらいなら、
考えずに出した方が、
本人にも企画した人にも楽しいと思うんですよ!
さぁ、レッツ投稿♪

>リリ姉さん
もふもふ返しだぁー!
2015-02-24 Tue 17:45 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
