PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームツリー謝恩祭!だったかな?

どうも、ながれ星です。

当日はご飯とお風呂を済ませて緊急まで仮眠するつもりが、
見事に爆睡して遅刻した上、ふんどしを着さされると散々でしたが・・・。

1424018078QsoaU3X7TPYFfG21424018077.gif

無事、ツリーが最大サイズになりましたね!

違いが分かりやすいようにGIFアニメにしてみました。
元々十分な大きさでしたが、さらにもっさりと大きくなりましたねー。

そうそう、
チームブロックが225→232になるようです。
最近225も人多いですし、他のチームのたまり場でもあるようですしね。

と、簡単ですが今回はこれだけで。
・・・あ、それからPSO関係ないですが。

h150216-3.jpg

鑑これ冬イベクリアできました。

さー、ファッションショーのネタとかそろそろ考えないと・・・。

メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チームツリー謝恩祭SS | ホーム | バレンタインなので>>

コメント

チームツリー見ました!最大サイズすごかったです。

なかなか夜は行けないので不参加でしたが、いつか奇跡的に参加できるイベントがあったらぜひ行きたいですヽ(・ω・)ノ
2015-02-16 Mon 23:40 | URL | ハル [ 編集 ]
もー、マガツ討伐大変だったんですからね!
ながれさん来ないから、ウインさんが色々拾ってましたし!

まったくもー 私にはレア出ませんし
全部ながれさんが悪いと思います!
2015-02-17 Tue 01:12 | URL | テオドラ [ 編集 ]
チームツリー最大化おめでとうございます。
私は もともとチームにいたメンバーを除けばチームに初参戦&2月20日でチームに入って3年目突入のチーム内では古いメンバーですが「とうとうここまでの大きさになったのか~」 と今までチーム内であったことをいろいろと思い返してしまいます。
チームの皆さんこれからもよろしくお願いします。

私がながれさんにネタ用でプレゼントしたふんどし3色セットがチーム倉庫に入れてあってよかったよかった。 ながれさんの役に立てた用で何よりですw
2015-02-17 Tue 07:34 | URL | シオウ [ 編集 ]
>ハルさん
私も最大のツリーはPso2歴で初めてです!
ハルさんはいつもいいところで落ちちゃうイメージですね~。
たっぷり遊べる日が上手く皆と重なるといいですね。

>テオさん
すいませんガチで寝てましたorz
でもレア運とダーカー兵器は私のせいじゃないと思います!

>シオウさん
チーム倉庫に三色揃ってるのには溜息が出ましたよ。
そういえば誕生月イベントでそんな話あったなと(苦笑)
私はまだまだ日が浅いですが、
いつかこの日を懐かしむこともあるでしょうね~。
2015-02-18 Wed 11:08 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ん?私が写ってないような・・・[壁]_・)チラッ

それと提督業お疲れさまですノ
こちらはやっとE3クリアです(’’;
2015-02-19 Thu 17:44 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>キルシェさん
ビクッ!カ、カメラが悪いんじゃないですかね・・・?

おつありですー。
天城のイラスト見て絶対欲しいと思ったので、
無事にクリアできてよかったです!
2015-02-20 Fri 19:07 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
