PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソアラ、要塞目指します!

というわけで、ソアラに新しいモードを搭載しようと動き出しました。
全国4万7000人のソアラのファンのために大アップ掲載。

今日のSS03


チームメンバーから「目が怖い」といわれるソアラ。
だってメカだもん、こんな目でも仕方ないじゃないですか。

とまあ、そんなソアラですが、実はチームで一番堅い。
ヴァーダー装備にスタミナがちがちに詰んでて、レンジャーなのにHP910あります。
サブのフォースのLvが30なのにそれだけあります。

けれどそれに飽き足らず、私はハンターをサブにつけることにしました。
そう、フラッシュガードを全MAXにする!

HP950だけでなく、
打撃射撃ダメージ-40%カット!

ふふ・・・無敵すぎます。
レンジャーですけど最前線で戦ってもへっちやら。

そしてサブハンターの利点は全クラス装備がカッコいいということ。

今日のSS05


今日のSS01

今日のSS04


とまあ、でっかいSS貼り付けて中身薄いのをごまかして見ました。
最近、きちんとストーリーはじめました
フィリアさん 超美人。
しばらくはストーリーのSSとか張って日記をごまかす可能性が高いです。

今日のSS02
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チームメンバー紹介 | ホーム | とりあえずアドバンスしてみている今日この頃>>

コメント

イイッヽ(=´▽`=)ノ
獣耳と装備のバランスが素敵ねU=^▽^)
俺は衣装に頼りきってるので(´_`。)
2013-02-23 Sat 03:28 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
光城白夜さんは獣耳スキーだった!
耳いいですよね耳。
きつね耳がもう高くて買えないので猫耳ですけどこれはこれでいい!
キャストなので ファニーレイター切れないんですよね・・
2013-02-23 Sat 15:02 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
