PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

拉致られました

どうも、ながれ星です。

先日のチームイベント予告に続き、ファッションショーもやるみたいです!
第6回Perchファッションショーのお知らせ

期間はまだまだあるので、じっくり考えていきたいですね!
チームに入ったばかりの方も、
SSの出来やアイデアに拘らずに是非参加してくださいな~♪

宣伝終わり!以下タイトルの話とかとか。
 
 
というわけでお昼前にマスターとTAしてました。
残すところはウォパルのみとなったところで、嫌な予感がして見てみたら、
ノーマルでもクリアできるのにわざわざスーパーハードにしていたマスター。
まぁ別に上等ですけどねとゲートに向かったところ。

h150208-2.jpg
 

拉致られました。

ちなみに私拉致回避率がかなり高いようで、
割と長くやってる割にこれが拉致3回目です。

h150208-3.jpg

そんなこんなでマスターが床ペロしてた気はしますが、無事にクリア。
最近はクローンのEトラもあまり見る機会はありませんが、クエスト中に見かけた時は、
「スフィアごちになります!」と言って感謝しながら倒してくださいね!

最近はチームも人も増え、新人さんも賑やかな方が多く、
ミクさんが発破をかけたお蔭でブログのコメントもすっかり増えましたね。
コメントを書くのも案外労力のいる作業ですので、
今後もたくさんコメントが欲しいのは本音ですが、皆さんの無理のないようにお願いします。
特に私は見てようが見てまいがどっちでもいいような記事しか書かないので(笑)

ただマスターの、特にイベント予告やチーム内のことなど、
そういったことにだけは関心を持ってもらえるといいなと思っています。
別にコメント書かなくても、記事を見てるよーということが何かしらの方法で伝わっていれば、
それでいいと私は思っています。

まぁ、最近のチームの状態を見るに大丈夫だと思うので、
私は提督業の方に専念してますねb

h150208-1.jpg

嘘デスヨチャントPSOモシマスヨ。
メンバー活動記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今こそ力をあわせる時! | ホーム | 第6回Perchファッションショーのお知らせ>>

コメント

E-1クリアできなさすぎ泣きそう
2015-02-08 Sun 20:28 | URL | かろん(骨) [ 編集 ]
私は以前キーボードも打てないほどの貧弱な体でした・・・
しかしブルーワーカーで体を鍛えるようになってからこれほど文字を打てるようになりました。
今では片手でコントローラーを持てるほどです。
一日たった五分鍛えるだけでOK。理想のボディを手に入れよう!
2015-02-08 Sun 22:25 | URL | ドリオ [ 編集 ]
提督業なら任せろ~
2015-02-08 Sun 23:13 | URL | リシャルティ [ 編集 ]
言い訳すると、VHでTAしてましたから
最後はSHを消化したかったのですよ。

それをながれさんが「そろそろ嫌な予感が」とか言い出すからーもー。ながれさんのせいですからね。

私のクローンは可愛い4女の子なのでみんな 優しくしてあげてくださいね☆ミ
2015-02-09 Mon 01:11 | URL | テオドラ [ 編集 ]
夕立・五十鈴・雪風・時雨・浦風・春雨っぽい(’’
2015-02-09 Mon 23:42 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ほのかさんまで提督業とアークス掛け持ちなんですか!
2015-02-10 Tue 01:20 | URL | みく [ 編集 ]
>カロンさん
イベントはまだ始まったばかりです!
丙作戦でも期間いっぱいがんばればE3まではいけるはずですよ!

>ドリオさん
私もブルワーカーを使うまではタリスも真っ直ぐ投げれない貧弱ボディでした。
しかし今ではロッドで敵を撲殺するほどです。
一日たった五分鍛えるだけでOK。理想のボディを手に入れよう!

>リシャさん
提督ナカーマ。
何気に提督歴は長いのですが、最近はイベント専門です(笑)

>テオさん
まぁテオさんが罠をしかけるのは今に始まったことじゃないですからね!
しかしダーカイムに飽き足らずアブダクまで起こすとは、
いよいよテオさんも天さんや鳥さんと同類に・・・。

>キルシェさん
全員正解b
うちの駆逐&軽巡のトップレベルな子たちです。
ちなみに夕立はケッコンカッコカリ済。

>ミクさん
何気に1年半ほどやってますb
今回は天城が欲しいので本気出しちゃいますよ!
2015-02-10 Tue 03:50 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
E-2で阿賀野と大淀ドロップしました
やりました
2015-02-15 Sun 23:08 | URL | レーゲン [ 編集 ]
>レーゲンさん
無事E-5までクリアしました。
天城さんイイヨー。
2015-02-16 Mon 06:54 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |