PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

簡易メンバー一覧表

どうも、ながれ星です。

最近新しい人が一気に増えたので、
自分用もかねて最近見かけるメンバーの一覧表を作ってみました。
よく見る人は一通り入れたと思いますが、抜けはあると思います(断言

あまりトップに飾るものでもないので、閉じ込みました。
続きからどうぞ。
 

一応お持ち帰りできるよう画像にして貼っておきますね。

mem150207-2.jpg

うーん、改めて人が多いですねこのチーム(苦笑)
ログイン時間はバラバラなので揃うことはそうないですが、
折角たくさん人がいるので、お互いに色んな人と遊んでいけたらいいですね~。
メンバー活動記録 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<第6回Perchファッションショーのお知らせ | ホーム | 当分、求人を休止します>>

コメント

メンバー表作成お疲れさまです。

見やすくてわかりやすい さすがながれさんです。

あえて間違えているところを言うと

チームマスターの上に
役職 神 通称 キルシェさん
が正解ですよ。
(私 後でキルシェさんに焼き殺されそう・・・)
2015-02-05 Thu 21:47 | URL | シオウ [ 編集 ]
おつかれさまでした!
私、いつからコモンメンバーだったんだろう
ビジターだと思ってた

シオウさん 神ってw
2015-02-05 Thu 22:13 | URL | ゆかり [ 編集 ]
わっかりやすい!ワッシントンD.C.!
おつかれさまです
2015-02-06 Fri 01:33 | URL | ドリオ [ 編集 ]
ご苦労様です。
見やすくていいですねぇ。
うちも大所帯になったものです。
しばらくはメンバーも増えることもないでしょうから
困った時はここを見ればいいですね!
2015-02-06 Fri 10:05 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ながれ星さんメンバー表お疲れさまでした!
仕事が早いですねー。

私も体験なう!で表に載っていて嬉しかったです。
2015-02-06 Fri 16:09 | URL | ハル [ 編集 ]
ながれさん、お疲れさまでしたノ
改めて見ると40人以上いるんですね~

シオウさん、もうそのネタを知らない人の方が多いような気がしますです(’’:
2015-02-06 Fri 21:23 | URL | キルシェ [ 編集 ]
とても分かりやすいです!
メンバー表の作成お疲れ様でした♪

こうしてみるとメンバーすごい多いですね~。
全員集まる事があったらとても面白そうです( ´艸`)
2015-02-07 Sat 00:35 | URL | ごばく [ 編集 ]
ダレガDFデスカ!
2015-02-07 Sat 01:16 | URL | DF「しずお」 [ 編集 ]
>シオウさん
リクエストにお応えして表を更新しときましたよ!

>ゆかりさん
ごめんなさい私のミスでした。
お詫びにテオさんに頼んでコモンメンバーにしてもらいます!

>ドリオさん
わっかんない稚内!

>テオさん
私は緊急に8人以上でいけたら十分な大人数ですよー。
多すぎて遊ぶ人に目移りしちゃうくらい困ってます!

>ハルさん
初コメはやい!積極的ですね!
ハルさんも早くレベル上げて強いとこ一緒に行きましょー!

>キルシェさん
私は悪くありませんから!ありませんから!!

>さきさん
これだけ人が居てチャットも盛んなのはとても良いことです!
24人緊急とか来ても大丈夫ですね!

>しずおさん
はい、鏡。
2015-02-07 Sat 11:25 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
こんなにメンバーいるんですね~
会ってない人もいるだろうし…
よろしくお願いします(。・∀・。)ノ
2015-02-08 Sun 12:04 | URL | ばんどーる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
