PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新人紹介&祝ながれさん誕生日&祝2万ヒット

とまあ、最初にながれさん本人が誕生日パーティーのことについて書いているので
こちらに
驚かされました
というわけで本文はたたんでおきます

最近、チームに復帰してくれた人
&新しく体験入団された方が同時にきたので紹介を書いておきますね。

最初に以前うちのチームに所属していて、
色々あってまた復帰してくれた二人。


紹介リシャルティ
【通称】
リシャ
【キャラ名】
現在稼動してるのはトルーだけかな
【メインクラス】
Fi/Hu
【プレイ環境】
PCのみ
【ログイン時間帯】
仕事の勤務時間がバラバラなので不定期かな?
【メッセージ】
人見知り度高く、チャットは苦手かもですが皆さんよろしくお願いします!!
あ、忘れてたけど4鯖の動画投稿者を応援してたりします。
ちなみチームのスライドショー動画も宣伝しちゃいましたw宣伝なら私に任せろ~
【コダワリ】
好みの武器は近接武器全般かなテクも好きだけど攻撃よりは補助をしてる方が好みかな?
着せ替え大好き!!
常にインベには10着以上コスチュームを持ち歩き
エステで着せ替えを日々楽しんでいます。
周期的に幼女になったり長身になったりと色々とお金がかかってます。
アクセ、髪型等メセタがいくらあっても足りない。誰か援助してもいいのよ!!

戦闘の難易度が高いほど燃える体質かな?所謂Mですなw
ULT?余裕ですよ(クリアできるとは言ってない)


紹介メイカ
【通称】
メイカ
【キャラ名】
メイヴ
メイム
メイス
【メインクラス】
ブレイバー
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
21-25時
休日は昼間もいる時があります
【メッセージ】
SS撮ったり、ストーリー進めたりするのが好きです。
基本ソロでうろうろしてるのでお気軽にお声がけください。
チャットでは聞き専なことが多いのであまり発言はしないかも。
課金は微課金なので万年金欠です。
【コダワリ】
ゲームで後ろ向きな発言はしないように気をつけています。


で、新しく体験入団された方々

20150201.jpg
【通称】
さき ごばくちゃん
【キャラ名】
 さき
【メインクラス】
 バウンサー
【プレイ環境】
 VITA
【主なログイン時間】
 不規則
【メッセージ】
 あまり上手くはありませんが、クエスト誘ってもらえると喜んでついて行きます。
 あとメインはバウンサーなのに、一番好きなのは実はFoだったりしますw
 いつもメセタ不足で困ってます。
 【コダワリ】
 特に無いですw
 ただ、課金を最小限にして節約してます(*ノдノ)


ルナミリア
【通称】
ルナミリア メセタ 川崎
※まあなんかよくわからない記号がついてる人がこの人です
【キャラ名】
メイン:カグネ
サブ:メリア                                            
【メインクラス】
迷ったらハンターだ!
【プレイ環境】
PC&VITAだけどほとんどPC
【主なログイン時間】
平日20:00~25:00
休日・祝日18:00~25:00
【メッセージ】
一つ悩みがあって、私すっごい眠くなるんですよ!
どうしたらいいんですかね!何が言いたいかというと寝落ち常習犯です・・・
【コダワリ】
床ペロは当たり前なんでゆるしてくだせぇ!最近は☆13堀りしようかと考えてます!


たんちぇ
【通称】
たんちぇさん ロゼたん
【キャラ名】
 メイン:Rosetta サブ:極めて猫っぽい
【メインクラス】
 Br/Hu(ただし近接系をまんべんなく)
【プレイ環境】
 PC&Vita
【主なログイン時間】
 平日:20:00~24:00 休日:不定
【メッセージ】
 カタナとソードとナックルが好きな脳筋系キャストです。
 色々とぽんこつですけど不良品じゃありません!
【コダワリ】
基本的にはガードと回避を重点的に、生存率重視
 で戦闘をしております。ジャストガードとスウェーはロマン
 だと思うのです。
以上、よろしくお願いします。

りせ
【通称】
りせ りせちー
【キャラ名】
 古手 梨花
【メインクラス】
 Br/Hu
【プレイ環境】
PC&VITA
【主なログイン時間】
平日休日共に夜~深夜にかけて
【メッセージ】
 誤字、誤爆、誤変換多いですがよろしくお願いします♪ 

りせさんはたんちぇさんのフレンドさんです。



と、まあ、新しい方はこんな感じです。
いきなり増えて誰が誰だかわからないということもあるでしょうけれど
みんなよろしくしてあげてくださいね。


で、ついにうちの止まり木の詩もアクセス数2万ヒット行きました。
ブログ開設して多分2年、長かったようで短かったような。
「2万って少ないんじゃ……?」と思われる方もいるかもしれませんが
言い訳すると、FC2ブログのカウンターは2種類選べて
「アクセス数」と「来場者数」とかそんな感じです。
1つはアクセスした回数ですから同じ人が見た回数カウント増えるはずです。
で、うちが設定している方が「その人は何回来ても1日1回扱い」。
だから伸びも当然悪いんです!
嘘じゃないんです!
うちのサイトはアクセス数盛ってないんです!

と、まあ皆様のお蔭で無事更新も続けられています。
PSO2のサポーターズリンクでも
常に順位で顔出していられるのも皆様ご協力の賜物。
どれだけ感謝してもたりません。
これからものんびり続けていければと思います。


そんな時に
ながれ星さんの誕生日パーティー
2015020101.jpg

サプライズイベントでしたが、
本人も驚いて喜んでくれたようでなによりです。
新しいメンバーの顔合わせにもなりましたし、良い機会でした。
クエストやレア集めを楽しむのも良いですが、
こうして些細なことで喜び合うのも、
オンラインゲームの醍醐味ではないでしょうか。

2015020102.jpg

2015020103.jpg

2015020104.jpg

ながれ星さん、
いつもみんなのクエストやらなにやらに付き合ってくれて
あとボケの多いチームでの突っ込み役、
いつもみんな感謝しています。

そんな私からながれ星さんには、
どんな災いからも護ってくれる幸運の羽をプレゼントしました。
アイテムとして完全にネタですけど、
私なりに意味と想いを込めてみた一品です。
別に8スロを一度作りたかっただけなわけではないのです

2015020105.jpg


RPGに、冒険以上の楽しみを――
スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しばらくのチームイベントの予定 | ホーム | 驚かされました>>

コメント

改めてありがとうございました!

幸運の羽は肌身離さず持ち歩かせて貰ってますよ〜!
折角なのでウィン商会に持ってって、
フルエクステンドしようかな〜?
縛りプレイや下位クエストで遊ぶ良いオモチャにもなりそうです!
2015-02-03 Tue 11:14 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
喜んでもらえたようでなによりです。
羽はクラフトすれば、まあ、うん
一応は使えるはずなので、余裕があればぜひ。
死亡率は減るかもしれない。
縁起物ですしね!
2015-02-03 Tue 17:10 | URL | テオドラ [ 編集 ]
2万HITおめでとです~&新しいメンバーの皆さんよろしくお願いしますノ

・・・8スロにするのにおいくらかかったんでしょう?(’’;
2015-02-04 Wed 00:15 | URL | キルシェ [ 編集 ]
改めましてよろしくお願いします
まだカンストしていないので、行けるところであれば行きますので
2015-02-04 Wed 00:33 | URL | ドリオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |