PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

とりあえずアドバンスしてみている今日この頃

ギルティライトか
SSPNランチャーほすぃ!



ストレートに言ってみました。
私の今 全兵装は以下の通り。
【ゼフィーラ】
ラムダエイヴィンド(拳)
錦(双剣)
フォシルヴィクター(両剣)
エルダーロッド(杖)
コムロートール(短杖)
【ソアラ】
ディブルニゲル(銃)
ラムダセントギルタ(砲)
ブラオネットZERO(銃剣)
両剣も威力不足といえばそうですけど、
アレはテクターメインの状態でも使えるのでよしとします。
(というか普段からあんまりダブルセイバー使わないので・・・)

そうすると、やっぱりランチャーがイケメンに変えたい。
むしろランチャーだけ一新すれば後は何もいらないわけです。


というわけでテクテクとアドバンスに行ってきました。


アドバンス01

クローンに遭遇。
それ自体は珍しくないんですが、
撃ちこむと「ありがとうございます」と叫ぶ
ド・・・ドMにはいかなる攻撃も悦ばせてしまうだけ・・・どうすれば。

アドバンス03

と思ったら次はドSに遭遇
この腐るほど雑魚わいてる中でケーキをソロで守れと・・・!?
しかも死んで倒れているのにケーキ買えとか。
防衛に成功しても結局買えませんでした。

アドバンス02

そしてレーダーで見るとマップ外にいる敵。
どこだどこだと探して見たら、落ちてました。
可哀想だったのできちんと撃墜してあげました。
ドロップアイテムがちゃんと取れるところに出てくるのがSEGAの優しさ。

そして関係ないんですが、
森林探索ガンスラ限定の時に
アドバンス04
ぼぉくとあそぼぉよぉぉぉ!
ガメラ参上。
あれ、森でガメラ出るってことは もしかしてアドバンス森でもくるのでしょうか・・・


という、そんな取り留めのない日記でした。
べ 別にネタがないとかいうわけじゃないんだからね!



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ソアラ、要塞目指します! | ホーム | 12.初めてのクライアントオーダー (双子の星に照らされて)>>

コメント

あるある…よりによって
一番弱い武器限定オーダー受けたときに
硬くて面倒なのが(´へ`;
うっかり武器変更してやり直しっ∑(_□_;)
2013-02-19 Tue 23:26 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
アドバンスクエストではPTに誘っていただきありがとうございました♪足手まといになってしまってすみませんでした(涙)ホントに一歩間違えば即死ですね。とくにボスは回復アイテムがもう少しでなくなりそうでした。ですがとても楽しかったです。

ランチャーのイケメンとなるとその2つかあとはシグノガンが新武器落とすそうです。イケメンかどうかはわかりませんが。

ケーキ屋姉妹ひどいですね。商品守ったんだからムーンぐらいしてくれてもいいのに放置プレイですか。ホントにドSですね。

ドロップアイテムが取れるところに出てくれるのは嬉しいですよね♪逆に自分は凍土で敵を倒した時にドロップアイテムが明らかに取れない位置に出てきました(涙)


ホントにアドバンスクエストではありがとうございました。よろしければまた呼んでください。
あとやっとチームルームを捨てる覚悟ができたのでチームに入れていただけないでしょうか?
2013-02-20 Wed 02:29 | URL | シオウ [ 編集 ]
光城白夜さん
ソロの時に限ってきたりするんですよね
ラグネとかクォーツとか・・・
アレは絶対 わざとですよね。
嫌がらせとしか思えない。

シオウさん
アドバンスは中々に怖いですよね。
突発事象がほんと 何が起きるかという・・・
シグノランチャーは まー その出る気がしないというかなんというか・・・
チームの件、了解しました。
後で直接お話しさせてもらいますけれど
各メンバーにも確認だけしますねー。
2013-02-20 Wed 21:00 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |