PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

驚かされました

どうも、ながれ星です。
昨日はとんでもないサプライズに、思わず顎が外れそうになりましたよ・・・。

h150131-0.jpg

事前に記念撮影をしようと聞いていたので、ふっつうーに気楽にチームルームに来たんです。
ちょうど休止中に実装されていた、初めて見る浮遊拠点に気分も高揚していたら・・・。
  
  
  
テオさん 「次の私の台詞で、おめでとう! か 拍手をお願いしますね。
       1分後くらいに言います」

私 「拍手のロビアクでそろえるってことかな?
   あれでもおめでとうのロビアクなんてあったっけ・・・(ロビアク確認)」
   うーん、持ってないから拍手でいいかな。」

★ 1 分 後 ★

テオさん 「ながれ星さん、誕生日おめでとうございます!」
鳥さん 「(黙ってポーズ11と12を連打)」
シオウさん 「おめでとうございます」
ルベ姉さん 「三女ーおめでとう( 'ω')」
ミクさん 「おめでとう♪」
ドリオさん 「おめでとう!」
ウィンさん 「おめでとう」
あかねさん 「お誕生日おめでとう(*・ω・*)ちゅうえいさんw」
Gbkちゃん 「おめでとうー」
メセタさん 「おめでとう」
トイーパさん 「おめでとう!!!!!!」
ロサさん 「おめでとお」
リトさん 「おめでとー!」
キルシェさん 「おめでとです!!」
メイカさん 「おめでとー」
天さん 「おめでとう!!!」
たんちぇさん 「 n ∧_∧ n +
       + (ヨ(* ´ω`)E) ォメデ㌧㌧♪
              Y   Y    *」
DFしずおさん 「おめでとうございます:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜」

テオさん「実はこれ、
 ながれ星さんの誕生日パーティです」


        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′

といっつぁん 「騙されてやんの!!!」
鳥さん 「ちょせー騙されてやんの ブゥエフェェェ」
テオさん 「というか、センター譲られた時点で察してください」

この後も動揺しまくりで・・・。
今こうしてチャットログ見てると見落としてたログばかり見つかる有様です(苦笑
ごめんねみんな、無視してたわけじゃないんです。
ふんどしネタとかSAとか思いっきりスルーしてましたごめんなさい!

本気で↑みたいな状態だったんです!!!

お詫びにほのかのサービスショット置いておきます(イラネエヨ
h150131-2.jpg

まぁ、そんな中ようやく落ち着いてきたところで、
これはさすがにお返しが大変だなぁという話を零したんですよ。

私 「ところで今真剣にどうお返しするべきか頭が痛いんですが」
テオさん 「別にいらないでしょう」
私 「いるでしょう」
テオさん 「チーム業務働いてください」

テオさん 「はい、マネージャーにしといたので」

違う!!そうじゃない!!!!

私もう笑えばいいのか泣けばいいのかわかりませんでしたよ・・・。

今朝になってようやくルームのプレゼントも回収したり、
落ち着いてその時のログを追ったりしながら、
本当に皆さんにはありがたい気持ちでいっぱいです。

夜遅いのにも関わらず、集まって頂いた皆様、
ありがとうございました!

勢いでマネージャーを任されたりはしましたが、
私自身はいつもと変わらず、皆さんのクエストに乱入したり、
オーダーが済んでようと声が上がれば呼んでもないのに参上し、
9割方スルーされてもめげずに滑り続けるチャットをしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。  <(_ _)>

h150131-4.jpg

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新人紹介&祝ながれさん誕生日&祝2万ヒット | ホーム | 髪を切りました>>

コメント

誕生日おめでとうございます。
喜んでもらえたようでなによりです、はい。
ウインさんに「いやもうバレバレで本人気付いているでしょう」みたいな感じで言われていたので、ちょっぴり心配していました。
まあ、あれですよ。
ながれさんが愛されている証拠ですよ。
後でながれさんのフレパ呼び出したらなんかブルマが出てきて苦笑いでしたけど。
2015-02-01 Sun 09:33 | URL | テオドラ [ 編集 ]
誕生日おめでとうございました!
して、マネージャー就任もおめでとうございます(^q^)これからもふんどし娘の活躍に期待してますね!
2015-02-01 Sun 17:25 | URL | れいす [ 編集 ]
誕生日&マネージャー就任おめでとうございます。
再加入後すぐこのような場面に出くわせてラッキーでした。
今後のご活躍期待しております。
がんばってください!
2015-02-01 Sun 21:54 | URL | メイカ [ 編集 ]
〉テオさん
最後までリリ姉さんの慰労会だと思ってましたよ。本人いないのに(笑)
愛されてるのは嬉しいですが、私のポケットに入る程度にして下さいな。
あとブルマは貰い物であって趣味じゃないですからね!

〉れいすさん
ありがとうございますー!
私もれいすさんのブログ更新期待してますね^_^

〉メイカさん
ありがとうございます!
マネージャーが一番の不意打ちでしたが(苦笑)
今後ともよろしくですよー。
2015-02-03 Tue 11:03 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
お誕生日&マネージャー就任おめでとです~
これからの活躍に期待してますノ

・・・といっても普段からブログに記事書いたり、チャットで盛り上げてくれたりしてるので、今まで通りのながれさんで良いと思いますです(’’
2015-02-04 Wed 00:09 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
