PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

髪を切りました

どうも、ながれ星です。

新しいスクラッチや緊急クエスト、新武器などで賑わう中、
マイルームキャラバンも終わったというのに・・・。

h150129-1.jpg

何故か我が家がバステロされてました。

鳥さん 「私のオラクルバスは76式まであるぞ!」
ほのか 「やめて!!」

それはさておき・・・。

h150129-2.jpg

キャラクター作成以来、ほぼずっとポニテかロングヘアーだっのを切ってみました。
デフォルメ顔にした時もそうですが、やはり雰囲気が変わりますねー。
最初はもっとバッサリ切ったんですが、あまりにも別人だったのでセミロングに落ち着きました。

獣耳の都合上、耳を隠せる髪型で選ぶので選択肢が少なくて困ります。
4つ耳とかもう時代遅れですしね。

とまぁ、うちの子の新髪型を自慢するだけの記事でした。
おしまい。

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<驚かされました | ホーム | 狐姉妹ってなーに?>>

コメント

キャラバンはイベントであり、活動は365日です、オラクル以外にも各種取り揃えております、ご用命は『ウイン水道』まで
2015-01-29 Thu 17:50 | URL | 町のお風呂やさん [ 編集 ]
ウイン商会にはグループ会社があったのか・・・
2015-01-29 Thu 19:09 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>お風呂屋さん
年中無休だったの!?
それにしても流石商会だけあって手広く商売してるんですねぇ(

>テオさん
きっと水道会社以外にも様々な会社が・・・!
2015-01-31 Sat 04:59 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |