PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ボクらの旅の始まりと終わり

ボクらは部屋を巡る旅人

を無事に終えました。

pso20150124_231727_019.jpg

途中、仲間が力尽きて離脱したり
コスト150の部屋が続いたり……
苦しい戦いでした……

けれど、私たちは無事に生還したのです。

pso20150124_231342_007.jpg

これできっと、みんな笑顔で過ごせるかなって
参加者たちは信じています。

↓以下、見てわかる動画での報告




※冒頭の団員紹介と実際に参加したメンバーに違いがあります
  理由はちょぅどいい画像がなかったからです
 具体的には結構エグいことしていた天雀さんが団員紹介に入っていません
※店長は鬼です








なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狐姉妹ってなーに? | ホーム | 面白い潜在がブーツにも欲しいです>>

コメント

コントローラーが死んでしまった天さん参上

動画を見る限り私は何もしていないな(キリッ

みんな、ルームテロなんてひどいことはやめるんだ!
そう、具体的には柱建設とかね! 噴水建築とかね!

明日ゲームパット買ってきます・・・(涙)
2015-01-25 Sun 21:12 | URL | 天雀 [ 編集 ]
サムネなんか見たことあると思ったらうちじゃないですかーやだー。

でも殺風景だった部屋がなんかそれらしくなってる!(洗濯機はともかく
ありがとうございましたwww
2015-01-26 Mon 15:41 | URL | のねのね [ 編集 ]
ちなみに、セン・タク・キーは回収して買い足して別の人のルームにテロりました()
2015-01-26 Mon 16:05 | URL | のねのね [ 編集 ]
うわーん!参加したかったー!!
月末近くは忙しくて困りますorz

それにしても、私が落ち担当に固定しつつあるような・・・。
2015-01-26 Mon 17:26 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ちなみに画像にはあまり映ってませんが、
天の言うとおり、柱とか噴水が相当数設置されています。
酷い人もいたものです、まったく。

そして、ついでとばかりにノネさんの部屋にまで魔の手が及んだようですが、それは私のあずかり知らぬことなのです。
悪いのは「ルームテロリストキャラバン」なる連中です!
ルームテロ、ダメ、絶対!

そしてながれさんはきっと参加したかっただろうなぁと思って、冒頭の団員紹介に載せておきましたよ。
次はぜひ一緒に行きましょう!
2015-01-27 Tue 00:42 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
