PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ボード買ってました

どうも、ながれ星です。
土日inできない週に突入して憂鬱な私です。

h150122-1.jpg

マガツ戦でもはや定番なんですが、狐姉妹の足場戦闘率が毎回半端ないです。
登ったらいつも姉二人が既に戦闘中or即座に参上してくるので、
こちらもテンションが上がって楽しく戦闘できます。
皆でフルボッコにするの楽しいよね!

まぁ、イル・グランツ肩越しで撃つ方が恐らくFoとしては正しい姿なのでしょうけれど、
ラ・グランツの方が撃ってて気持ちいいんです!

こんなダメフォースを今後もよろしくお願いします。

以下、本題。
 
 
さてさて、既に1週間前ですが、FUNショップの新しいロビアクが買えず、
緊急前に私一人だけモノマネが出来ずに泣きを見たものです。

h150122-2.jpg

そんなことはもう過去の話。
無事3色(6色?)とも買い揃えることが出来ました。
GJやフレパ使っていただいた方感謝感激雨あられです。

h150122-3.jpg

そして早速間違った遊び方をする人が一人。
安定の貫通ラッピーですね。
相変わらず手が届いてないし、でも可愛いから許す。

h150122-4.jpg

アークマお前もか。
流石に顔がでかいとダメみたいですね。

この後トナカイや白の民を試してみるも、余裕のセーフでした。
さて・・・そうなると期待できそうなのは・・・。

h150122-5.jpg

何これ怖っ!?

流石リリーパ。期待に応えてくれますね。
どうみてものっぺらぼうです、ありがとうございます。
これは駆逐されても仕方ありませんね・・・。
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新メンバー募集中な最近です | ホーム | ボクらは部屋を巡る旅人>>

コメント

タイトル見てスノーボードだと思ったテオドラです
ボードゲットおめでというございます。
これでいつでもレースクイーンごっこが楽しめますね。

それはそうと、GJしてくれたみんなにきちんと
それ相応の報酬を渡しましたか?
メンバーたちから「ながれさんから支払がこないんだけど」
っていう催促がたくさん来ているんですが
私もながれさんがいつ持ってきてくれるかもう楽しみで楽しみで夜も眠れません。
2015-01-22 Thu 11:58 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>テオさん
レースクィーンごっこ、その発想はなかった・・・!
GJのお礼はテオさんの部屋に送っておきましたよ!
煮るなり焼くなり合成に使うなりして下さいな。
2015-01-23 Fri 20:47 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |