PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ボクらは部屋を巡る旅人

2015012001.jpg

やあ、はじめましてニャクソ。
ボクは超高々位多次元生命体「ニャクソ」。
アークスのみんなに愛と希望と勇気と不具合とメンテ延長を配る
PSO2のスーパーキュートマスコットなんだニャクソ。

今日来たのは君たちアークスたちが
個性的なマイルーム作りに困っていると聞いて来たニャクソ。
確かにどこかで見たような没個性な部屋や
いまいち統一感はないしグッズが浮いてるイケてない部屋、
あるいはもうドン引きなHENTAIルームだったり……

でも、ボクが来たからにはもう安心してほしいニャクソ

ボクが君たちに愛を配るニャクソ!
2015012002.jpg

コストを空けてみんな待っていてニャクソ♪


【第うん回、ルームテロリストキャラバン】
・日程
1/24
・時間
?????
・参加資格
愛と勇気に満ち溢れた方
・スケジュール
まずは牛乳臭い部屋から巡礼予定




2015011705.jpg

マガッ討伐作戦実行中

まあルームテロの話は置いておいて、
今はマガッ狩りに必死なテオドラさんです。
ドロップ修正されてから、大変美味しくなりましたね。
私も現実的になったマガッユニットが集めることを決意し、
昨日からフルブーストで挑んでます。

チーム面子が12人揃えば
SH×3 + XH×1は多少の余裕もっていけそうですね。
キューブも美味しいのでぜひみんな協力してくれると私も大喜びです。

2015011704.jpg

で、なんでそんなに必死にマガッユニットを集めてるかというと
今度の報酬期間に防具をがっつり変えようかと思いまして。

・ゼフィ
防具変更なしでクラフト。OPを
エクスソール・オールレジストⅢ・スタミナⅢ・スピリタⅢ・スピリタブースト

・ソアラ
防具をマガツに変更希望。OPを
マガツソール・オールレジストⅢ・アビリティⅢ・スタミナⅢ・スタミナブースト

・ロラ
防具を変えるか悩み中。OPを
マガツソール・スピリタⅢ・スタミナⅢ・スタミナブースト
スタミナとスピリタをⅣにするのもいいかもと思っているところ。

・リルミラ
防具変更なし。OPを
マガツソール・オールレジストⅢ・スタミナⅢ・ブロウレジストⅢ

という感じで変更予定です。
がっつり変える計画。
ティスティラはもう完成してるので据え置き。
素材揃えるだけでもう破産一歩手前です。

2015011703.jpg
↑やる気に燃えてるトイチさん

この記事書いてる最中に
マガツソールはスピリタとスタミナの継承・合成ボーナスがつくと気づいて
Ⅳにすべきかそうすると素材が高いなぁとか色々悩みが増えてます。

2015011701.jpg

こういうのって、考えるうちが一番楽しいですよね。
では、報酬期間までみんな素材集め頑張りましょう!






なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ボード買ってました | ホーム | タマヒメ可愛いよタマヒメ2>>

コメント

ニャクソの語尾が汚い...。
修正後のマガツかなり美味しくなってて
結構びっくりしましたね。
☆12が出ないのは相変わらずですけど。
2015-01-20 Tue 15:27 | URL | トイチ [ 編集 ]
酷い大人買いを見た気がする。
どうも、法撃とHPモリモリの脳筋です。

マガツのドロップにはビックリしましたね~。
倒すだけで楽しいので満足していましたが、
これはちょっと夢見ちゃったりするかも?
2015-01-21 Wed 11:11 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
☆10の数凄いですよね。
フルブーストで60個くらいキューブたまりますし。
能力追加30が作りたい放題です!

まあこの大人買いした結果は、
みんなに配り歩くことになるので
楽しみにしていてください
2015-01-22 Thu 09:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ついに部屋に書いたアレが見つかってしまったか…
2015-01-23 Fri 15:58 | URL | れいす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |