PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

タマヒメ可愛いよタマヒメ2

どうも、ながれ星です。

新しいXH緊急や、期間限定とはいえ常設XHの白の都など、
暴れ甲斐のあるものばかりで目移りしてしまいそうですが・・・。

そんなことよりタマヒメだ!

h150118.jpg

既に持ってる方はご存知かもしれませんが、
通常、マグの空腹時アクションといえば、
うなだれるような感じでふらふらと地面に落ちそうになりますよね?

ところがタマヒメちゃんはそれだけではなく、
こちらを向いて手をちょいちょいと振ってアピールしてくるんです!
カワイイ!!
思わず気付かない降りして眺めてしまいますね(コラ

一定時間以上放置したら扇を持ち出して、
頭を叩いてくるモーションとか実装されないかなぁ・・・。

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ボクらは部屋を巡る旅人 | ホーム | ハルコスタイル>>

コメント

タマヒメ「エサとかいいからメセタよこよな、な?」
2015-01-18 Sun 12:04 | URL | テオドラ [ 編集 ]
タマヒメ「金は命より重い…!」
2015-01-18 Sun 13:15 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
>テオさん&ルベ姉さん
うちのタマちゃんに変なイメージつけないでください!
・・・そんな子じゃないよね?ね?
2015-01-19 Mon 09:00 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
