PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ハルコスタイル

2015011502.jpg

謎の儀式を行うチームメンバー
そしてそれを羨ましそうに見守るながれ氏

どうやらながれ星さん、
FUNの無駄遣いが過ぎて
買えなかったらしいです


可哀想な狐のために、
みんなながれ星さんのフレパとか、あとはGJをしてあげてください。
1回GJすると、10万メセタもらえるとのことで、
私もさっそく2回GJしておきました。


さて、ハルコスタイルです



2015011504.jpg

とりあえずお酒と囲炉裏を購入。
ちまちま飲んでます。

2015011503.jpg

そして本命。
素晴らしい。
この主人公カラー、たまりませんね。
しばらく愛用したいと思います。
オウカテンコウは素晴らしい衣装だと思っております、はい。

2015011505.jpg

リルミラ炎仕様。

2015011501.jpg

ちゃっかりロラも新衣装。


ソアラもバージョンアップしたのですが、
撮影忘れちゃいましたてへぺろ。

常設クエストもあって、
今回のアップデートは楽しいですね。
私も満喫中です





なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タマヒメ可愛いよタマヒメ2 | ホーム | おもちモチモチ>>

コメント

GJは嬉しいですが、ですが・・・!
私のメセタがマッハで無くなるのでやめてください!!

次にログインした時は絶対買ってやるんだから!
2015-01-15 Thu 21:35 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
オウカテンコウ月、私もカラーリングすばらしいと思って目をつけてます!買うかはわからんですが。
あとは新衣装の羽織のカラーがピンク桜固定じゃなく、中衣装とあう色だったらもっとよかったなあなんて思ってました。。

して、ながれさんからのGJお小遣いすっごく楽しみだなあー☆(ゝω・)vキャピ
2015-01-16 Fri 02:33 | URL | れいす [ 編集 ]
エクスキューブとFUNチケ1000交換するという選択肢…
2015-01-16 Fri 10:33 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
結局、ながれさんが看板を出している姿を見かけませんでした。
あとメセタが届きません。
これはどういうことでしょうか?

羽織は確かに、ピンク固定っていうのは人によっては難しいかもしれないですよね。
髪ピンクの人とか難しそうです はい
2015-01-18 Sun 12:01 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |