PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

おもちモチモチ

どうも、オチ担当ながれ星です。

皆さんの書き初め動画、とても楽しませて頂きました。
テオさんの面白おかしな編集も「ごく一部」を除いて楽しかったです!

まだ見てない人は今すぐ見ましょう! <こちらから

書き初めで姉二人が狐押しをするのを見て、
「いつまで羊の皮被ってるんです?ジンギスカン鍋にしますよ?」
というメッセージを感じ取ったので、斬られる前に狐モードに戻そうと思います。

そんな折・・・。
 
いつものようにマイルームでビジフォン戦士していると、
鳥さん(の倉庫ちゃん)が突然現れ、一目散に端末にアクセスし始めました。

どうみてもテロです。

何をするのだろうとビジフォンから横目で見ていると、
以前れいすさん宅で見かけて以来ずっと欲しかった、
モチモチチェアをドスンと下ろしたではありませんか!

⇒その時のSSは れいすさんのブログ にちょろっと出てます。

思わずビジフォンからモチモチしようと飛び出すも、
鳥さんはその上にこれまたドスンと腰を下ろし、私に話しかけました。

h150113-1.jpg

「跪いて足を舐めなさい」

嘘です。鳥さんそんなこと絶対言いません。

「ウィン商会から戦闘員に特別ボーナスですよ!」

「本当ですか!ウィン商会マジホワイト!
 私ウィンさんに一生ついていきます!!」

とまあ、この話も半分嘘ですが。
大体そんな経緯で憧れのモチモチチェアをゲットしてしまいました。

鳥さん、そして恐らく直接関係のないウィンさん、
ありがとうございます!

h150113-2.jpg

あぁ^~心がもっちもっちするんじゃぁ^~
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハルコスタイル | ホーム | 新春書き初め発表>>

コメント

ああ・・・すいません。
一部、というのは私も心当たりがあります。
冒頭のバイオマンの主題歌が気に入らなかったんですね。
すいません、次はもっとソフトなところにしておきます。

それはそうと、最近ながれさんは羊ブームらしいので、書き初めも羊っぽい画像にしておきましたよ。探すのに苦労したんです。
けどながれさんがあの絵に満足してるところ申し訳ないんですが、あれ、羊でなくて妖精らしいんですよね……
2015-01-14 Wed 03:51 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>テオさん
そうそう、次はもっとわかりやすい曲がいいです。
あとあれ羊じゃなかったんですねぇ・・・。
というか何の画像なんですかあれ?

・・・うん?あれ?何か突っ込みどころを逃したような?

2015-01-15 Thu 21:32 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |