PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新春書き初め発表

新春書き初めイベント、
みなさんご協力ありがとうございました。

なんだかんだでたくさん集まりました。

漢字2字という制限ではありましたが、
かぶりが一切なくて安心しました。

一人、漢字ですらないですけど

では、書き初め折りたたんだ先にいれておきますが
書き初めがきちんと読みたい人は
音声切ってみることをお勧めします

ただ並べるだけだと寂しいかと思って、
なんかかなり適当に音入れたら、
むしろ気が散って内容が見れないという本末転倒なことに。















なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おもちモチモチ | ホーム | 書き初めみんな書いたかな?>>

コメント

更新お疲れ様です
テオさんの意訳が面白かったのですが
全部三女が持っていった気がしてならないです!
2015-01-12 Mon 09:26 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
動画作成お疲れさまです・・・BGMがわけわからなくなってますけど(’’;

今年のながれさんの活躍に期待してます(゚∇^*)v
2015-01-12 Mon 16:11 | URL | キルシェ [ 編集 ]
漢字じゃない人…?いったい誰々坊主なんだ!?
2015-01-12 Mon 19:44 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
BGMとか意訳とか暴走族みたいな名前とか、
褌ネタを蒸し返したり色々突っ込みたいですが!

何故コメントの続きを作ったし!!

PS.
私のキャラはほとんど皆さんが作り上げてるような
気がするのですが気のせいでしょうか?
2015-01-12 Mon 21:51 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
なんじゃこりゃぁあああああ!?
2015-01-13 Tue 19:37 | URL | イリア [ 編集 ]
多分、テルテルなんとかって人が漢字指定のところをカタカナで出していたような気がしなくもないです。

きちんとオチもついて、ながれほしさんもクーナさん風にいうと「だいだいだーいまんぞくだよ!」のようで作った私もほっとしています。
まあ思うに、こんなよくわからない動画を締めくくるには、相応の人ではなくてはならない、つまり選ばれた人、ということでしょうね。
2015-01-13 Tue 23:33 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
