PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

書き初めみんな書いたかな?

どうも、ながれ星です。

14日のタマヒメ実装や防衛戦・侵入のXH対応など、個人的に胸躍るものはあるのですが・・・。
正月疲れが抜けきらず、日々デイリーと緊急をこなす感じです。

h150110-1.jpg

まぁゲームなんだしのんびりやらないとね。

そうそう、そんなことよりもです。
マスターがゲーム内で今年の書き初めを書こうという企画をメールで送っています。
既に締切目前(1月11日)で記事を書くのもアレなんですが、
メールを見たけど後にしようとして忘れてる方など居たら、
ログインしてぱぱっと書いちゃいましょう!

私が見るの楽しみにしてますので!

以上、広報係(?)からでした。

メンバー活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新春書き初め発表 | ホーム | 未年ということで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
