PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

未年ということで

どうも、ながれ星です。

先日の緊急前のこと。
未年だし羊コーデしたいなと思い、羊の角があったことを思い出してエステイン。
しかし、肝心な羊耳がなかったのでどうしたものかと思った結果。

h150105-1.jpg

山羊系の悪魔になっちゃった図。(左側)
そんな中、キルシェさん(中央)は可愛い羊コーデで登場。

「ながれさんのコーデはその程度なんですか、がっかりです(’’」
「ぐぬぬ・・・」

などというやり取りはもちろんありませんが、(風評被害ダメ、ゼッタイ)
やはり納得できなかったのでリベンジしてみました。
 
 
まず、黒い角を使ったから悪魔的な発想になってしまったことを反省し、
ゴールドアリエスホーンに付け替え。

そして、山羊の耳を代用すべく、細長めで横に伸びる耳・・・。
多少無理がある気がするものの、たれ狐耳で代用。

後は位置を調整をして・・・。

h150105-2.jpg

うんうん、意外と悪くないぞ。

残るは尻尾。
なのですが、山羊の尻尾は切り落とされて短いか無いことが多いので、
無理につける必要はないのですよね。
しかし、私はそんな可愛そうなことはしたくないので、
羊毛たっぷりで垂れ下がってるような尻尾をイメージすると・・・。

h150105-3.jpg
 
これしかないですね。

それにしても、うーん・・・?
何だろうこの既視感というか何というか・・・。

h150105-4.jpg

ああ、そうか。
狐スタイルに角つけただけじゃん。

・・・こんな羊ですが、如何でしょうか?(苦笑
メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<書き初めみんな書いたかな? | ホーム | 新年早々だらだらと>>

コメント

とりあえず、キルシェさんを悪者にしようとする意図だけは理解しました ははは
2015-01-06 Tue 00:09 | URL | テオドラ [ 編集 ]
〉テオさん
やだなあ、そんな誰かさんみたいなことする訳ないじゃないですかー。ははは
2015-01-06 Tue 02:07 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
えーと、上のコメントにツッコミを入れようかと思いましたけど、お二人がけん制し合ってるので生暖かい目で見守ることにしておきます(’’

ながれさんへ
山羊でしたら、カプリコーンホーンというのもありますよ~

今ログインしてないので値段はわかりませんが、FUNスクラッチ品ですので、それ程高価じゃないはず・・・。
2015-01-07 Wed 16:50 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>キルシェさん
牽制なんてシテナイヨー?ナカヨシダヨー?
あ、角情報どもですー。
巻角が好きなので私はアリエスホーンの方がいい感じですね~。
2015-01-09 Fri 08:47 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
とても可愛いですね。
PSO2は気分で色々着替えができてとても楽しいです。
2015-01-11 Sun 12:26 | URL | メイカ [ 編集 ]
>メイカさん
ありがとうございます!
私はロマンバカマとケンランバカマを何個か持ち歩いて、
その時の気分で着替えてることが多いです。
アクセもよく耳や尻尾付け替えたりしてますね!
どこでもアクセ変更が凄く便利で助かってます。
2015-01-12 Mon 21:55 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |