PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新年早々だらだらと

過ごしております、ながれ星です。

h150102-1.jpg

デイリーもせずに人のルームで餅つきに講じるのがアークスの正月らしいっすよ。
 
それにしてもこの餅、カチカチである。

h150102-2.jpg

私は持ってなかったので知らなったのですが、←言い訳
もうちょっとついたときに餅が揺れるとかなかったのですかね!

h150102-4.jpg

そういえば、シオウさんのお年玉ガチャはみなさんいきましたか?
私はサクヤタイツ&手袋が当たりました。
基本生足かソックスでタイツ系を使ったことはなかったので、
これは新たなコーデに挑戦しろということですかね・・・!

h150102-3.jpg

新年初のエルダーさんは相変わらずの、
/^o^\アッダマーン
でした。
(あと8スロネイクローとか出ましたけどどうしろと・・・)



現在、チーム「Perch」では少数ですが新メンバーを募集してます!
興味を持った方は、下記ページの募集要項をご確認くださいな。

チームメンバー募集要項

「Perch」の愉快な仲間たちはこちら。

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は、
PSO2公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してもいいんですよ!
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

皆の投票でマスターのやる気がアップ!愛もアップ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未年ということで | ホーム | あけました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |