PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

あけました

どうも、ながれ星です。

2014年、終わっちゃいましたね。
大晦日は仕事帰りに飲んで帰って、
家でもワイン飲み干したりして酷いテンションだった気がします(うろ覚え)

 
1420072311Etfjm1Fsaeiqaf91420072309.gif

二人は酒キュア!
何か色んな人にドン引きされてた気がしますが覚えてないので気にしないことにします(ォィ

お酒は程ほどに!

そんなこんなでマガツ討伐を失敗したりしながら、
賑やかに年を越すことが出来ました。

h150101-1.jpg

みんなでロビーが変わる瞬間を見ようと待機するの図。

h150101-2.jpg

相変わらずSS撮るのへたくそだなぁ、な一枚。



さてここからちょっとだけ真面目な話。

去年の11月に入隊してそろそろ2か月経つというところで、
今までの反省とか独白とかそんな感じのもの?かな?

人の多いチームに入るにあたって、数が多い中で淘汰されて、
自分からもメンバーからも誘いにくい人にはなりたくないなと思い、
あえて目立つような言動、過剰な発言や弄りを誘うようなフリをしたり。
※弄られるのは好きなのは本当ですが、どちらかというとMですし(ぁ

そういったことが目に余った、内心どうかと思ってる方がいらっしゃったかと思います。
そのことについてどこかでお詫びをしたいなと思っていたので、
新年の機に言っておこうかなと思いました。

いつも騒いでごめんなさい<(_ _)>

意図してようといまいと、その行動が私の本心なことに変わりはないので、
注意すべきことをしていたなら素直に受け取る覚悟です。
「酒飲むな」とか「緊急中は真面目にしろ」とか「ちゅうえいは黙ってて!!」とか、
遠慮なく言って下さってかまいませんからね!

真面目な話おしまい!

そんなこんなな私ですが、
2015年もどうぞよろしくお願いしますね!



現在、チーム「Perch」では少数ですが新メンバーを募集してます!
興味を持った方は、下記ページの募集要項をご確認くださいな。

チームメンバー募集要項

「Perch」の愉快な仲間たちはこちら。

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は、
PSO2公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してもいいんですよ!
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

皆の投票でマスターのやる気がアップ!愛もアップ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年早々だらだらと | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

あけおめ、ことよろり~

いぁいぁ、それが自然体なのか創られたモノかは判りませんが、ちゅうえいさんというキャラクター大好きですよw 

自分から溶け込もうとする、その意識が大切なんだと思います。なかなか馴染めないなぁ~とか思ってらっしゃるメンバーさんも多いと思いますが、マスターテオさんの(気を使って下さっての)ムチャ振りに、自分らしく対応していれば、知らないウチにアラアラ不思議!りっぱなHENTAIの一員になっている事でしょうw
2015-01-01 Thu 10:54 | URL | イリア [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますですノ

まだ2ヶ月でしたっけ?
もっと前からいらっしゃった感じがします。

ながれさん(ちゅうえいさん?)は、チームブログもたくさん記事書いてくれてますし、ゲーム中もチームのムードメーカーになってますので、今のままで良いと私は思いますよ~
2015-01-01 Thu 18:29 | URL | キルシェ [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2015-01-01 Thu 21:08 | URL | よっぴっぴ&姫乃桜耶 [ 編集 ]
>イリさん
キャラを作ってるというよりこれが素なんですよ(笑)
テオさんもそうですが、皆さん小さなネタでも拾ってくれる人多いので、
馴染みやすいチームだと思いますよ!
でもHENTAIの一員にはなりませんからっ!

>キルシェさん
嬉しい言葉ありがとうございます。
あと、是非呼び名はながれさんのままで居てください!
今年も何かしらチームに貢献していけたらいいなと思っています。
折角チームにいるのですからね!

>よっぴっぴ&姫乃桜耶さん
いつもブログで狐っこ眺めて楽しんでます(ぉぃ
もっと桜耶さんとイチャイチャして下さい(コラ
・・・っと!いつもお越しいただいてありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。
2015-01-02 Fri 07:01 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |