PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

2014年も終わりですね

テオドラの今年最後の更新です。
はい、2014年もあと数時間で終わりますね。

2014123102.jpg

今年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?
私にとってはあっという間の1年という気がします。
たくさんの出会いと別れ、
いつまでも同じモノはないのだと
振り返ると少し感傷に浸ってしまったり。
もう1月ほどで、この止まり木の詩も2周年を迎えます。
だらだらとはいえ、思えば意外と長く続いているモノです

2014123103.jpg


けれどもう2014年は終わり、
2015年が始まります。

気分を一新して、
またPSO2を楽しんでいきましょう!
メンバーのみんなのお蔭で今のチームがあります。
感謝の限りです。

色々書こうかとも思ったんですが、
新しい一年が始まるので、振り返るのはこれで終わりです。

今年もまた、
仲間たちとの騒がしい日々と
新しい出会いを想いながら……

2014123104.jpg

2014123105.jpg




かなりどうでもいい話なんですが
テオドラ家は宗教はおろか、
昔からの習慣とか一切無頓着な家です。

まあ私も細かいことは気にしないタイプなのですが
とはいえ、

2014123106.jpg

鏡餅が家にこれしかないのは
さすがにどうかと思うんですががががががか


これ、実話です。
思わずログインして
2014123101.jpg

イリさんが置いていった鏡餅を眺めてしまいました。
この鏡餅の方がはるかに立派です

こんなチロルチョコ積むくらいなら
例年通り別に用意しなくて良かったんじゃないかなと本気で思います。

ちなみに年越しそば、家族でどん兵衛です。
みなさんは良い正月が過ごせますように まる





なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg





PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 今年最後&来年一発目のチームイベント>>

コメント

可愛らしい鏡餅じゃないですかーって思いましたがそれだけとは!!

今年は沢山お世話になりました!
来年もだらだらっとよろしくおねがいしますね( 'ω')
2014-12-31 Wed 21:09 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
チロルチョコ笑いましたw

もうじき2か月とまだまだ短いながらも、
ブログ更新やら好きにさせて頂いて感謝しています!
来年も適度に弄ってやってもらえると幸いです♪
2015-01-01 Thu 00:33 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
