PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今年最後&来年一発目のチームイベント

どうも~ 久々にチームブログの記事書いているシオウ(トウカ、エルバル)です。
2014年12月30日 4時45分ごろ ロビーにて トウカさんポーズ14
かなり前から仕事等が忙しくなりチームブログの記事が書けずに チームマスター&マネージャー陣の紹介を書くと言って4ヶ月ほど経ちましたが いまだにかけてなくてすみません。

今回は少し別件で記事を書かせてもらいます。
年末年始 皆さんお忙しいとは思いますが ログインしている方たちとロビーのの変わるところを一緒に見ようかと思って企画してみました。

題して
年跨ぎはチームも皆さんと一緒にすごしましょう
いい題名が思いつかなくてそのままになってしまいました

日時 2014年12月31日 23時ごろから 2015年1月1日(終わる時間はその時の状況で)

場所 共用225のショップエリア(混雑状況によってはロビーを変えます)とシオウさんのマイルームとチームルーム。

イベント内容 今年はイベントという形でログインしているチームメンバーの方と一緒にロビーが変わるのをみようと思います。
ただ集まるだけではということで
お年玉を準備しました
フォトンガチャ
私のマイルームにフォトンガチャを設置して その中に私が今まで引いたACスクラッチ品で倉庫に2つ以上眠らせてあるものを詰め込みました。
イベントに来れなかった方も1人1回は引いてもらおうと思っています。
あとはチームルームで雑談したり再版スクラッチ引いたり等々ゆるくかる~い感じのイベントにしようと思います。

ちなみに去年はこんな感じで
たまたまいたメンバーの ヒラリオさん、キルシェさん、スンさん(当時のメンバー)、天さん、イリさんと集まってロビーの変わるところを見ました。
2013年12月31日 午後11時50分ごろのロビー
イリさんが皆がどこにいるのかわからずに迷子になっていたのはいい思い出ですw
(SSは私、ヒラリオさん、スンさんしか写ってないです)

年跨ぎに何も用事がなくヒマしてる方は よろしければお気軽にご参加ください。






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


セガ コミュニティサイト 「it-tells(いってる)」の
チーム「Perch」のコミニュティはこちら


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2014年も終わりですね | ホーム | 良いお年を>>

コメント

年またぎは多分テレビ見てるんでアレですけど、
年越してからインすると思います。
復刻スクラッチ引きたいですからね。
あ、フォトンガチャも楽しみにしてます。
2014-12-30 Tue 17:32 | URL | トイチ [ 編集 ]
年末も仕事(涙)なのでいつ帰れるかわかりませんが、
帰り次第すぐにかけつけますよー!
2014-12-31 Wed 06:20 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
今年こそは迷子にならんぜよ!
2014-12-31 Wed 08:44 | URL | イリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |