PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

良いお年を

今年も残るところ2日。
皆さん、楽しんで過ごしてますか?

h141230-3.jpg

私は姉二人からセクハラを受けています。
 
というのはまあ冗談で、ノリのいいお二人とは仲良くやっていますよ?

h141230-4.jpg

仲良く防衛するの図。
はい、遊んでるだけだというツッコミは無視します。

この時の防衛戦後、
謎のヒラッピーもとい、サンタラッピーからプレゼントをもらいました。

h141230-2.jpg

丁度持っていなかった家具だったので嬉しいです!
回転するギミックにほのかさんも興味津々のご様子。

11月にチームに入り、まだ2か月経とうかといったくらいですが、
皆さん楽しい方ばかりで私も弄ってもらえてとても楽しいです!
来年も是非是非よろしくお願いしますね~。

h141230-1.jpg

それでは皆様、良いお年を!



現在、チーム「Perch」では少数ですが新メンバーを募集してます!
興味を持った方は、下記ページの募集要項をご確認くださいな。

チームメンバー募集要項

「Perch」の愉快な仲間たちはこちら。

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は、
PSO2公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してもいいんですよ!
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

皆の投票でマスターのやる気がアップ!愛もアップ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年最後&来年一発目のチームイベント | ホーム | 今年もあとわずかですね>>

コメント

スキンシップです!セクハラじゃないです!
2014-12-30 Tue 19:46 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
何とも素敵な毛並みで、もふらざるを得なかったのです…。
防衛ssで撃たれてるのが私だと解らないくらい撃たれてる@@!
2014-12-30 Tue 23:45 | URL | りり [ 編集 ]
>ルベ姉さん
人の居ない間に行うのはスキンシップじゃないと思います!

>リリ姉さん
そんなに褒めても尻尾しかでないんだからねっ!
2015-01-01 Thu 00:31 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |