PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

本日のハイライト

アップデートを満喫しすぎで、小説の更新サボってました!

というわけで、欲しい武器もひとまず作れたので次は更新します。

今回もSSで手抜きさくっと更新。


今日のSS4

ラムダヘキサグラフからコムロートールへ新調!
洗濯ばさみからハンマーなりました。
アルフライラ(黒)と色合いがマッチしていい感じ。
難点は属性が火なのでボォンボォンという鈍い音で、
攻撃してたらダサい!
今日のSS5

前のラムダヘキサグラフが雷で殴る度に
ドガァシャン!とか凄い爆音だっただけにこれは寂しい。
・・・・二つそろえて、雷にチェンジしようかな・・・・


そして、ソアラもライフル変えました。

今日のSS2

デュブルゲ……

ディブリルゲ二……

ディブルゲニッ


言いにくい!

そう、ディブルニゲルです。
Gバード張りに大型ライフルです。
Aさんはダサいと言いますが、ソアラには色合い的にもばっちり。

いつもの変形モード

今日のSS3

ちょっと何かわからないですね はい。


そしてリリーバ族の伝言に遭遇。
なになに、モーションを伝えろと・・・

リリーバ伝言

生意気な生物「りっりっ!」
ゼフィーラ「……?」

リリーバ伝言2

生意気な生物「りー!」
ゼフィーラ「・・・意味がわからない! 話せ!」
あの短い手足でモーションされてもわかるわけありません。

メリッタ「なんだか謝ってるみたいですね」
メリッタ「次は違うリリーバ族に、この子がしている伝言を伝えてください」
メリッタ「なんだか謝ってるみたいですね」

私にどれだけ謝らせるつもりなのか!


今日のSS1

生意気な生物「すいやせーん。 調子にのりました。」

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12.初めてのクライアントオーダー (双子の星に照らされて) | ホーム | ダークファルス・リリーバ>>

コメント

足跡からきました~ヽ(=´▽`=)ノ
リリーパ族の伝言にはまだ遭遇した事ないですが
なんだか難しそうですね∑(_□_;)
俺が遭遇したらウサギ星人めーヾU。`Д´。Uノ
ってなりそうです(´_`。)
2013-02-17 Sun 12:17 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
あれは相当時間かかりますよ。
クリック何度かしてたら オペレーターがロビーアクションについて教えてくれます。
けれど肉眼では 何してるか本当にわからない・・・・

遭遇したら 時間を見て急いでいたら捨てていってもいいかも!
2013-02-17 Sun 20:23 | URL | テオドラ [ 編集 ]
新武器いいですね!!
自分もファイター用の武器を用意したいのですがナックルのスパイクスラッガー があるぐらいでダブセとダガーは敵さんがなかなかドロップしてくれません(涙)

アドバンスクエストのお誘いありがとうございます♪
一人だとすぐ死にそうなのでもしよろしければよろしくお願いします!!
2013-02-18 Mon 19:49 | URL | シオウ [ 編集 ]
ナックルもツインダガーも輝石で強いのが手に入りますしね。
この機会に新調もありだと思います。
アドバンスクエストなら雑魚からもドロップが期待できますし、ぜひに一緒に行きましょう
2013-02-18 Mon 23:10 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |