PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームのSSスライドショー&マスターからのプレゼント

こんばんは、最近更新をさぼっていたテオドラです。
記事にコメント頂いたの返せなくてすいません。
リシャさんも動画見てくれてありがとうございました。
いや、まあ、ほら、忙しかったということにしておいてください……

さて、クリスマス、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

2014122603.jpg

我が家にもヒラッピーサンタが来てプレゼントをくれました。
鳥なのに焼き鳥くれたので、ありがたく頂戴しました。

キルシェさんも突然クリスマスツリー設置したりと、
テロリストの攻撃に油断する間もない我が家です。

2014122602.jpg

さて、今年ももうすぐ終わりですね。
「マネージャーのヒラッピーがプレゼントをくれたのに、
よもやマスターがプレゼントをくれないなんてことはないだろう」
なんてことを考えている人もいるかもしれません。

なんとそのプチイベントは・・・・

詳細はCMの後で!







仮更新のまま放置して超ごめんなさい。
チーム活動記録スライドショーのコマーシャルです。
大体のSSの期間は10月~12月です。
今回はみんなから頂いたSSをメインに掲載しています。
色々なことがありましたが、
うちのチームも2012年11月の設立から2年。
これからもみんなと一緒に遊んでいけたらいいですね。
また来年もファッションショーとかスライドショーはちょくちょくするので、
みんなもクエストだけでなく、SS撮ったりPSO2を楽しみましょう!


さてCM終わりましたので、プチイベントの詳細について。

在庫一斉処分
年末プレゼント大放出!

期間
12/27~29
場所
テオドラの部屋

去年はお年玉プレゼントイベントとかきちんとしましたが、
今年はすいません、集まってというのが私の都合でちょい難しいかもしれないので
プレゼントを設置しておきますね。

一人1回引けるガチャを置いておきます

今までとは違い、私がいない時にも引けるようにしておりますが
当たり前ですけど、複数回を回すとかはご遠慮ください。
この期間は部屋は身内しか入れないようにしておきます。

なおハズレも入ってるので気を付けてください

あ、薄々感じているとは思いますが、
このガチャは最近のイベントで「景品として使ってください~♪」と
有志の方々からご提供いただいたモノの還元イベントです。
ありがたい限りなのですが、せっかく年度が替わるので
その前に一新しようという目的もあります。
提供者がまた引いてしまう可能性は勿論、
私が混ぜたゴミも引いてしまうこともあるかもしれません。
「何が出てもとりあえず喜んでください」
迂闊な発言はキルシェさんにお仕置きされてしまうかもしれません。


あと今回は、゛もし良ければ何を引いたかこの記事に書き込みをしてくれたりすると
後から引いた人が「ああ、あんな良い景品があったのかー」とか
「あのはずれひかなくてよかったわー」みたいに楽しめるかもしれません。


ではでは、今年もあと少しですが、楽しんでいきましょう!





なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg





PSO2プレイ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<今年もあとわずかですね | ホーム | 先日のデイリーにて>>

コメント

伝説の9スロアダマンでした
2014-12-26 Fri 14:10 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
クライセイヴァー!(男性コス)
・・・いやぁ、ハズレを引いてみんなのアタリを出やすくするなんて、
我ながらいい考えだなぁ~(白目
2014-12-26 Fri 17:54 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
網タイツいただきました、わーい
2014-12-26 Fri 19:18 | URL | といち [ 編集 ]
パニスの両翼Bでござった。わーいわーい!
2014-12-27 Sat 16:54 | URL | のねのね [ 編集 ]
クライセイヴァー(男(ry)
この流れはもう長女に期待するしかないです!
2014-12-28 Sun 01:09 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
強化成功率10%当たりました
2014-12-28 Sun 01:42 | URL | ドリオ [ 編集 ]
私がお仕置きするのはマスターが緊急サボった時だけですよ(’’
2014-12-28 Sun 20:54 | URL | キルシェ [ 編集 ]
縞タイツありがとうござましたヽ(=´▽`=)ノ!!合う服を年明けから探しますぞー
2014-12-29 Mon 14:26 | URL | れいす [ 編集 ]
キャナリーピース頂きやしたー。
キャス娘は着れないので、サポパちゃんに着せてあげるとましょう。
テオさんおおきに!
2014-12-29 Mon 15:17 | URL | イリア [ 編集 ]
女性ルウボイスいただきましたー
ラッピースーツ出ませんでした@w@
ありがとです~
2014-12-29 Mon 17:01 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
戦艦ヤマトでした                   ありがとでした~
2014-12-29 Mon 17:40 | URL | ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
