PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

先日のデイリーにて

どうも、ながれ星です。

みっきーさんが言っていたデイリーのSSが私の方でも見つかったので、
折角だからネタにしようとGIFアニメにしてみました!(何故

14192319788rn_7yiB3Uc8MLW1419231977.gif

どう見てもはしゃぐ子供と母親ですね(笑)
右:みっきーさん 月見団子:ロサさん 獅子舞:あかねさん トナカイ:私(ほのか)



現在、チーム「Perch」では少数ですが新メンバーを募集してます!
興味を持った方は、下記ページの募集要項をご確認くださいな。

チームメンバー募集要項

「Perch」の愉快な仲間たちはこちら。

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は、
PSO2公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してもいいんですよ!
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

皆の投票でマスターのやる気がアップ!愛もアップ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チームのSSスライドショー&マスターからのプレゼント | ホーム | わふー!>>

コメント

これわw
(*__)ノシバンバン
2014-12-23 Tue 10:22 | URL | ミッキー [ 編集 ]
アハハハw(。・ω・。)
2014-12-23 Tue 12:52 | URL | あかね [ 編集 ]
〉お二方
お楽しみ頂けて何よりです!
2014-12-25 Thu 06:01 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
