PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

わふー!

どうも、ながれ星です。

h141219-1.jpg

和風拠点、良かったですね。
おみくじ引きまくったりと初日から堪能させて頂きました。
 
以下、わふー拠点を堪能するほのかさんのプチスライドショー。
 
 
h141220-2.jpg

「素敵な庭園ですね~・・・。
 今度からお昼寝はここでしましょうか。」

h141220-1.jpg

「いっち!(ぴょん) ばっん!(ぴょん)
 うっえ!(ぴょん) にっ!(ぴょん)」

h141220-3.jpg

「乗れるものがもうちょっと欲しかったですねー。
 え、ばちあたり?おいしいんですかそれ?」

h141220-4.jpg

「大変!川で遊んでた人(?)が溺れています!
 この釣り針でひっかけて救い上げましょう!」

 ひゅん! ぽちゃ!
 ひゅん! ・・・ぽちゃ。
 (繰り返し)

h141220-5.jpg

「な、なかなか当たってくれません・・・!」

(掴むまで待ってくれない・・・なんてせっかちな人なんだ・・・ごぼごぼ)

十分後。
あくまでひっかけることしか考えてないお馬鹿さん。
ついには釣竿のせいにして膝で釣り竿を真っ二つに。
結局、川に飛び込んで泳いで助けたという。

今日もパーチは平和でした。



現在、チーム「Perch」では少数ですが新メンバーを募集してます!
興味を持った方は、下記ページの募集要項をご確認くださいな。

チームメンバー募集要項

「Perch」の愉快な仲間たちはこちら。

チームメンバー紹介

当サイト「止まり木の詩」は、
PSO2公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

皆の投票でマスターのやる気がアップ!愛もアップ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

メンバー活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先日のデイリーにて | ホーム | 仮更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |