PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮更新

とりあえずスライドショーできたので仮更新







なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わふー! | ホーム | メンバー募集再開&和風拠点実装>>

コメント

うpおつでーす!
色々ツッコみたいところがありましたが、
和やかに〆られたので何とも言えなくなりましたよ(苦笑

これからもよろしくお願いいたしますね。
2014-12-20 Sat 13:18 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
更新お疲れ様です

もう冬のSSショーですか…気が付いたらあっという間でした
少ししんみりしながら見ていました( 'ω')
2014-12-20 Sat 19:35 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
スライドショー制作お疲れ様でした~
これを見ると色々と思い出しちゃいます。
いやぁ、これを見るとまたチームに戻りたくなっちゃいますね
2014-12-24 Wed 16:24 | URL | リシャルティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
