PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

メンバー募集再開&和風拠点実装

2014121930.jpg

今年も終わりが近づき、リアルが忙しくなってきた方も多いと思います。
そういう時期もあり休止される方もちらほら出てきましたので、
再びメンバー募集を再開しました。

メンバー募集要項

新しい仲間が増えてもっと賑やかになるといいですね。

ワラウカドニハフクキタリ、
やはり楽しくワイワイしていかないと!

あとヒラリンのクリスマスイベントの締め切りは23日です
イベントの詳細はこちら

で、冬のチームスライドショーの締め切りは20日です。

↓というわけで新しくなりましたチーム拠点のSS折りたたんでおきますね。




和風拠点!

トイチさんも嬉しさのあまりに記事を書いています
↑ここをクリック

何気にトイチさんも98番目の記事。
もうすぐ100番目の記事おめでとう!って言えますね。

いやー、ギミックらしいギミックはないですけど
綺麗な拠点ですよね。

現実はまだクリスマスさえまだの冬のど真ん中ですが!

2014121929.jpg

2014121928.jpg

2014121926.jpg

2014121924.jpg

2014121927.jpg

2014121925.jpg

もうハルコタンファッションショーをしてしまったので、
ここを舞台にしたファッションショーの予定はないですが、
ぜひにみんな自慢の衣装でSSを撮影してもらえればと思います。

みんなでだらだらするだけでもいいですよね!






なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仮更新 | ホーム | とりあえずマガツ戦の昨日のまとめ>>

コメント

昨日は 大雪の中夜勤から帰ってきて すぐに寝てしまい 起きてログインしたらすぐライブがあってその後夜勤にいかないといけなかったので チームルームに行く時間が取れませんでした。
時間が取れたら ゆっくりと拝見しようと思います。

実は 私も 年跨ぎにヒマなチームメンバーの皆さんと一緒にロビーの変わるところを見て その後チームルームで雑談等々をというチーム企画を考えていたりします。
年跨ぎもチーム内でログインしてる人で特に予定がない人がいれば ロビーの混雑状況にもよりますが225でやろうかな~と考えていたりします。
一応 私が参加者の皆さんにお年玉を準備しようかな~とも考えていたりします。

まだ企画を考え始めたところなので大雑把にこんな感じですが大丈夫でしょうか?
やっても大丈夫そうである程度考えがまとまったらチームブログか いってる に書こうかと思っています。
2014-12-19 Fri 11:49 | URL | シオウ [ 編集 ]
相互リンク感謝じゃ!
なるほど・・・妖狐3姉妹は白狐という種類の妖狐じゃな・・・。
白狐は稲荷神社で祀られているゆえ、かなり人気で人数も多いのじゃ。性格はばらばらで凶暴の狐も多いから注意が必要じゃ・・・。
ちなみに、妾は銀狐と言う種類の妖狐じゃ。銀狐は金狐と対を為す妖狐で金狐、銀狐共に数が少ないから知らない人が多いのじゃ・・・。コメント長文申し訳ないのじゃ。
(中の人(よっぴっぴ)が妖狐に詳しくないから代理じゃ)
2014-12-19 Fri 16:44 | URL | 姫乃桜耶(よっぴっぴの代理) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |