PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

新チームルーム実装のお知らせ!

というわけで風邪ひいてボロボロのテオドラさん、
万全ではないですが 今日から復帰することになりました。

色々書こうと思うことはあるのですが、
とりあえず

新チームルーム実装予定
12/18(木)23時

(22時緊急終わる時間で多少前後します)
(人の集まりによって多少前後します)
(私の気分で多少前後します)

みなさん、桜チームルームに似合う服装でいらしてください。
何気に新チームルーム実装が一番楽しみなテオドラさんでした




PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マガツ撃破! | ホーム | 出張ヒラッピー・クリスマスのお話>>

コメント

テオさんおかえりなさーい!

和風拠点楽しみですね~。
うちの子は和装が多いのでSSたくさん撮りたいですね!
集合写真も楽しみです。

最近急に寒くなってるのでお大事にしてくださいね~。
2014-12-17 Wed 18:45 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
テオドラさんお帰りなさいです。

夜勤で拠点変更の時には行けませんが楽しみにしています。

夜勤行ってきま~す。

テオドラさんお大事にです。
2014-12-17 Wed 19:01 | URL | シオウ [ 編集 ]
二人とも、心遣いありがとうございます。
寒いですので、みんなも気を付けてくださいね。

新しいチームルーム、中々に良い出来栄えのようですので、
実装を楽しみにしていてください!
2014-12-18 Thu 10:39 | URL | テオドラ [ 編集 ]
あら・・・無理は禁物なのですよ(’’;
2014-12-18 Thu 18:29 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
