PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ダークファルス・リリーバ

本作品をよりお楽しみいただく前に、
関連作品である下記物語を先にお読みになることをお勧めします。
面倒くさい方はそのままちら見でも勿論構いません。

関連作品
俺の名前はラヴ・ラッピー
リリーバワンダーキャラバン

それでは、ダークファルス・リリーバをお楽しみください。


りり12

やあ、元気にしていたかい?
みんなのアイドル リリーさんだよ
今日も良い子のアークスたちに朗報をもってき――

ラヴナッピー2

みんな騙されるな!

そいつはリリーバ族なんかじゃない。
成りすましてアークスたちに偽の情報を流して、
不当に利益を得ているそいつは断じてアイドルなんかじゃない。

そいつの正体は……

りり6

ダークファルス・リリーバ

ダーカーに汚染されて巨大化した悪の使徒。

りり4

これが奴の真の姿だ。

アークスたちから集めた金は『ダークファルス機関㈲』に流れている。
なに、信じられない?
お前たちはシーの時を忘れたのか!?
騙されたお前たちをあざ笑い、そして犠牲となった俺たち同士……
あのシーと、こいつは同レベルの悪の根源だ。

奴がどれくらい腹黒かの証拠写真はここにある。


りり3

やれやれ、アークスのクローンも役に立たないね。
「フォトンスフィアうまーww」とかいうアークスのカモにされてるじゃないか。
仕方ない、私がバイクで先回りして
ハードやノーマルで装備の整っていないアークスを狙うとしよう

りり9

今日も仕事終わったし、アークス(ちほさん)の部屋でくつろぐとするか。
鍵はいつもとおりピッキングで・・・よし。
さて机の上で・・・お、スノーラビット、頂くか。

ん?
おっとボクのエレガントな毛皮が汚れている。
風呂でもいくか。

りり8

家主(Aさん)は確か、風呂に入る時は服を脱ぐか水着でと言っていたが、
ボクは毛皮だから関係ないね!

さて、風呂上がって・・・ドライヤーないのか。

まあいいさ。

りり7

アークス(みずきさん)のベッドのシーツが水分吸収してくれるだろう。


ラヴナッピー3

みんなわかったか?
奴はみんなが見えないところで
やりたい放題している。
気付いたらマイルームがあらされるぞ



まだまだ奴の悪行はこれだけじゃない。
他にも……

りり11

『やれやれ、そこにいたのかい』

き、きさまどこから!?

『デマを流してアークスたちを惑わすのはやめてもらうか』

ちょ、おま、やめろ!

『次のアークスたちへのスクラッチ品はヤ・キトリに決まりだね』

うわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



ラクカギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日のハイライト | ホーム | アップデート!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |