PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

出張ヒラッピー・クリスマスのお話


2014-12-17ラッピー

リンリンリン......リンリンリン・・・ヒラリンリン!

クリスマスシーズンなのでサンタの格好で来ちゃいました、ヒラリンです@w@

ちょいと前からチームブログに書き込めるようになってましたけどノータッチでした、
良い機会なので出張サービスをしにきましたよ~
代理マスターになっても挨拶しなかったのにいまさらか、なんて言わないで下さいね@x@

さて、じゃあ何でこっちに来たのかと言うと・・・

優しいヒラッピーからのクリスマスイベントのお知らせです!



クリスマス、それは1年の終わりが近づいた12月24日にやってくる素敵な記念日。
街はイルミネーションで彩られ、行き交う人々はその日1日をどう楽しく過ごすかを考える。
家々では豪勢な食事が食卓に並べられ、子供達は大喜び。


そして・・・忘れてはいけない重大要素・・・それは!



今年も真面目アークスとして頑張ってる人やそうで無い人、
老いも若きにも訪れる、心が躍るイベントです@w@

クリスマスの夜、聖夜の妖精セント・ラッピーが貴方のお宅にお邪魔します。ピヨヨ。





イベント概要~

何の気まぐれかセント・ラッピーがアークスの皆さんにプレゼントをくれるそうです。
クリスマスプレゼントと言えば、何でも頼んだ物がくると思ってるでしょうがそんな事はありません(重要!)
あまりラッピーを困らせないお願いをしましょうね~


・プレゼント対象者
現在チームに在籍している人。その中でアクティブ状態であると判断される人。
お1人様1回。
希望が無かった人には適当にヒラッピーチョイスの物をお送りします~


・プレゼントのお願い方法
プレゼントの希望内容をゲーム内メール・チーム掲示板・GJコメント欄に書き込んでお知らせくださいな。
なるべくその希望にそったものをご用意したいと思います。

プレゼントはプレゼントボックス系のルームグッツに入る物か、ヒラッピーが納得する物ならトレードでの受け渡し可。


・禁止事項

内容に関して更に注意事項↓
・高額メセタ要求
例 「10m下さい」 → グラインダーを1個だけ部屋に置いてあげますよ@x@

・トレード不可な物
エクストリームパスとか★11武器とか渡せないですからね!

・極度なネタ品
「恋人下さい」「どうか幸せを・・・」「ニャウ…」「リリーーーッパ!」○=(-_-;
↑に似た様な内容だった場合は、自動的にラッピーミニドールに決定されますのであしからず!

極端な例ですけど、そんなにへんな要求をする人は居ないでしょう。
悩んだら自分だったらプレゼントできるか考えてくださいな@w@



・宅配方法
宅配方法は3種類。
                     シオウさん
不法侵入からの投棄・着払い・トナカイ急便から選べます!
トナカイ急便の場合、トナカイの都合により荷物の配送が遅延したり、届かない場合がありますのでご了承ください(・w・)v


・プレゼントのお願い期限
お好みプレゼントの締切期限は

本日~12月23日まで
発送は25日~年内を予定しております。
お部屋のコストは空けといてピヨ!




2014-12-17ルーサンタ

テルーサンタ『今年のクリスマスは全世界的に中止なんだけどねっ!★ミ』

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新チームルーム実装のお知らせ! | ホーム | 生放送とFo視点なマガツさん>>

コメント

ぉー、楽しそうなイベントですね!

ヒラッピーサンタさんを困らせるお願いをする悪い子にはプレゼントが来ないわけですね(’’
2014-12-18 Thu 18:20 | URL | キルシェ [ 編集 ]
クリスマスか・・・
プレゼントを奪い合う血のクリスマス戦争が始まるわけですね

去年は確か・・・なんかトナカイがプレゼントをねだっていたなぁ・・・
2014-12-18 Thu 18:34 | URL | テオドラ [ 編集 ]
どうもトナカイ急便のシオウです。
(あれ?いつの間にかこんなことにw)

仕事が休みの日は ほぼ1日いるので(寝落ちもや離席等も含めて)希望者がいればいつでも配送しますよ♪

ちなみにテオドラさんのコメントにあるトナカイは私ではないです。
2014-12-19 Fri 10:24 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |