PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

急にラッピーが増えましたね

どうも、ながれ星です。

大柄なキャストがラッピースーツを着た時の体系が好きです。

h141212-5.jpg

ヒラリンさんが代理マスターになってから、
ラッピースーツ着用率が非常に高いチーム、Perchです。
 

h141212-1.jpg

まさかのメンバー全員ラッピー状態でのあるちめっと。
空気を読んだのかラッピー捕獲Eトラが発生。
ごく一部を除いてみんな速攻で殴りかかってましたが(笑)

h141212-2.jpg

リリーパ派のトイチさんを囲む図。もはや足しか見えてません。
ヒラリンさんの前ではリリーパなど許されないのです。

h141212-3.jpg

何だかんだでその後の緊急まで着続ける人もいました。
この日はラッピーがたくさんいてヒラリンさんもご満悦だったことでしょう。

さぁ、皆さんもラッピースーツを着て・・・。
「イエス!ヒラリン!」
h141212-4.jpg
 
メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生放送とFo視点なマガツさん | ホーム | マネージャーの方々>>

コメント

楽しそうでとても微笑ましいですw
2014-12-13 Sat 00:13 | URL | メイカ [ 編集 ]
ヒラリンもふっくらしたラッピーが好きですね@w@
ラッピーあるちは最高だったので動画撮っときました。永久保存です♪

素敵な記事を書いてくれたながれさんには、お礼として部屋にラッピーをバラまいておきますね(・w・)v
2014-12-13 Sat 14:36 | URL | ラッピーの友達ひらりん! [ 編集 ]
楽しそう・・・
2014-12-13 Sat 21:24 | URL | ゆかり [ 編集 ]
>メイカさん
いらっしゃいませ~。
やはりラッピーは癒しですねー。
集まると思わずほっこりします。

>ヒラリンさん
抱き心地良さそうですよねー。ぎゅー。
動画まで!いい場面が切り抜けるからいいですね!
ラッピーミニドールならいつでもウェルカムですよ~。

>ゆかりさん
皆まで言うなってくらい、
色んな色のラッピーが集まってました!
こういうノリっていいですよね~。
2014-12-14 Sun 08:20 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |