PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

少しお休みがちになるかもしれなくもないです

少しリアル事情でお疲れのため、
数日ほどお休みがちになるかもしれなくもないようなそういうことがあるかもしれないしないかもしれないという曖昧な状態ではあるのかもしれませんが
そういうわけで来週くらいまでログインが不定期になります。
マガツ&新チームルーム実装までには多分大丈夫です。

2014120901.jpg

なんか最近不在がちで皆様にはご迷惑をおかけしているので、
リリーパだけは絶対許さないなスーパーヒラリンにマスター権限を託しましたです。
どんな圧政が敷かれようともきちんとみんなは「イエス、ヒラリン!」で答えますように。

緊急で何か私に用事などがある方は、誰か経由で連絡を頂ければと思います。
別にログインしないわけではないので大丈夫ではあると思いますが。



ついでに結構好きな歌詞があるのでこっそり書いておきます。
友人からもらったマジカルボックスという名前のHDDから歌が出てきました。


いつもよりすこしだけ
伝えたいこと、たくさんあるけど
明日もここであえるから
もうすこしだけこのままでいて

あたりまえのことすべて
忘れぬように握りしめ
そしてきっと僕たちは回り続けてゆく

同じこの空のした
この瞬間をいっしょに
戸惑いながらでもいい
重なるのはココロ

泣いたり笑ったりを
繰り返しいつもの場所
戻れる絆あるから
ためらいふりきって

そうさ いつだって繋いだこの手に
やさしさと温もり感じていた


この距離が近すぎて
いろんなこと見すごしてたけど
昔のアルバム開けば
きのうのように君を感じれる

とおい、とおい、その昔
願い事が、ありまして
ひとつひとつ叶うたび……忘れてしまった

大切なものはきっと
手にいれるものではなく
気づかないうちにすでにそばにあるもんです
愛し愛されてゆく
かけがえないその存在
いつまでもつづきますよう
願う気持ちがアイジョウ

そうさ いつだって思い出の中に
君の姿を探してしまうよ

伸ばしたこの手をぎゅっと
受け止めてくれるたびに
ずっとさぐっていたものが
響きだしたメロディ

同じこの空のした
この瞬間をいっしょに
戸惑いながらでもいい
重なるのはココロ

泣いたり笑ったりを
繰り返しいつもの場所
戻れる絆あるから
ためらい振りきって

そうさ いつだって繋いだこの手に
やさしさと温もり感じていた

これからもずっと……

スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<マネージャーの方々 | ホーム | タマヒメ可愛いよタマヒメ>>

コメント

そんな感じで預かりマスターになりました、ヒラリンです(・w・)

少しの間ですけど何か御用がありましたらお知らせください。
武力で片付く問題か、メセタの借り入れでしたら直ぐに対応いたしますのでお気軽にどうぞ!
2014-12-09 Tue 02:31 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
引っ越しもして年末も近いですしゴタゴタする時期ですね
疲れをしっかり取って下さいね。

ヒラリン代理マスター頑張ってくださいな!もふもふっと応援してます( 'ω')
2014-12-09 Tue 08:23 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
イエス!ヒラリン!
2014-12-09 Tue 10:16 | URL | 狐3号 [ 編集 ]
イエス!高須クリニック!
2014-12-09 Tue 11:18 | URL | 狐18号 [ 編集 ]
イエス!ゴット キルシェさん!

テオドラさん
12月9日テオドラさんの落ちた後ヒラリオさんがとうとう大規模な作戦に打って出ましたよ。

その作戦は・・・チームをラッピー王国に!!
対抗して立ち向かったリリーパ(トイチさん)と牛乳(れいすさん)はあえなく撃沈。

このままではいけないと うちのチームの神が立ち上がりました。

キルシェさん「ヒラリオさんの暴走を止めるには奥の手を使うしかないみたいですね。 いでよシオウさん」

シオウ「え・・・」

キルシェさん「シオウさんの持っているマグ進化デバイスのカラッピーでヒラリオさんの暴走を止めてあげてください」

シオウ「ああ なるほど。ヒラリオさんいつでもカラッピーの進化デバイス差し上げますよ」

ヒラリオさん「ぬぐぐ。これは休戦するしかないようですね」

こうしてチーム「Perch」の平和は守られました♪(テオドラさんの落ちた後のチームチャの会話を少しいじって載せてみましたw)






ですがこれは始まりに過ぎなかった・・・
この機会を待っていたと言わんばかりにあの組織がついに動き始めた。
次回 チーム「Perch」物語 ヒラリオさんチームマスター代行編 第3話 動き始めたウイン商会
皆さんお楽しみに♪(次回なんてありませんw)
2014-12-09 Tue 23:40 | URL | シオウ [ 編集 ]
おお、マスターヒラリンさん爆誕ですねー
バルバリリーパ狩りに行くときは力をお借りしようw
2014-12-10 Wed 00:40 | URL | メイカ [ 編集 ]
ハイル、ひらっぴー♪(´・ω・`)/
2014-12-10 Wed 12:39 | URL | あかね [ 編集 ]
イエス!ナヴラッピー!!!
2014-12-11 Thu 12:59 | URL | れいす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |