PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今のチームの課題+捨て猫拾いました

2014120503.jpg

少しクールになったソアラです、はい。

メンバーからはどうにも
「テオドラさんは無茶振りとか連打してきて付き合いも良さそうな人だけれども、
よくよく思えば何考えてるかわかり辛いし機嫌もよくわからないしぶっちゃけ得体が知れないというか本当にみんなに本音話したり信用したりしているんだろうか」
と、思われている気もします。

最近は突然機嫌悪いのかと思うような真面目な記事書いたり、
ログアウトも早いですしテンションも低そうと更に思われているかもしれない。

というわけで、今回は素直に今、考えていることを書いてみることにしました。


うちのチーム、今、アクティブメンバーが32人いるんですよね。
瑞紀さんとかドリオさんが神出鬼没だとしても、30人くらい。
実際には揃うことはないですが、同時にログインするとえらいことになる数です。

でもしかし、それは夜の話。
朝とか昼はやっぱ人数が少ないんですよね。
で、それで思うんですよ。
夜勤不定期組が朝とか昼にログインした時に、
人がいないとやっぱり物足りないのかなぁと。
ログインして誰もいないとかやっぱ寂しいでしょうし、
モチベーションも上がり辛いんじゃないかなと心配しています。

別に朝とか昼にフルメンバーで緊急に行ける人数が欲しいわけではないのですが、
デイリー消化とか野良緊急にPTで行けるくらいの人がいた方が賑わいがあるのかなぁと。

つまり、こういう人を探してます。
「そんな都合の良い人いねーべ」と言われそうですが、一応書いてみます。
・朝と昼によくログインしている
・とはいえたまには夜も顔を出してくれる
 (マスターの私が全く会えないのも申し訳ないので)
・マナーが良い。
・朝と昼にチームメンバー「だけ」で緊急に行けなくても構わない人

まあこんな感じです。
そういう人が2、3人くらいいれば朝と昼もうちのチームが寂しくないのかなぁと。
ピンポイントでそういう人を募集するのは難しく、
とはいえ求人を積極モードにすると、やはり増えるのは夜の部だと思うのですよね。

と、特に解決案を見出すことなく終わりますが、
今の私が考えていることです。
引っ越しの兼ね合いで数日ログインが微妙になるかもしれませんので、
もし希望者がいても面談できないのですが。
(マネージャーの方は私を待たずに対応して頂いても構いません)

ではこれからPCをたたむとします、はい。

↓に捨て猫拾ったのでSSを








うちにサンタさんがきました

2014120502.jpg

特にプレゼントをくれるわけではありませんでした、はい。

2014120501.jpg

で、テオドラ家に猫が住み着きました。
ワイルドキャット。
中々に気性が荒いのです、はい。

目元をもう少し優しくした方がいいかなぁと悩み中。

見かけたら餌でもあげてください。




スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タマヒメ可愛いよタマヒメ | ホーム | もう4つ耳なんて言わせない!>>

コメント

ワイルドな猫さん@@!
衣装に合わせてのそのアクセ選びはセンスを感じますね…
2014-12-06 Sat 10:03 | URL | りり [ 編集 ]
(「・ω・)「ガオー
新キャラのヘッドギアで耳隠しは斬新でした!
2014-12-08 Mon 22:15 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
狐姉妹
意外と今回のアクセ便利ですよね。
服装もあわせて、中々に汎用性が高いです。

ぜひ両狐とも パンクになってください
2014-12-09 Tue 01:17 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |