PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう4つ耳なんて言わせない!

どうも、ながれ星です。
ついに!念願の!
人間耳を隠してかつロングヘアーができるようになりました!!

h141204.jpg

「ここまで凄く長かった気がします・・・!!」
 
事の始まりは某狐の2号さんことルベ姉さんから、
京子ロングヘアのことを教えて貰った時のお話。

「YO!妹ちゃん!
 新しいロングヘアーで耳隠せるんだZE!
 HEI!見てみろよこの髪型?DO-DAI?」

「BA・KA・NA!
 そんな髪型がいつの間にか実装されてたなんて知らなかったYO!!」

と、そんなやり取りはもちろんしてませんが。
その話を聞きつけたリリ姉さんから格安で売って頂くという姉妹連携を発揮し、
私もついに4つ耳を卒業して真のビーストになることができました!

h141204-1.jpg

もうイベントムービーの度に気になることがないこのしあわせ。
まさにパーフェクト!アイムパーフェクトビーストです!(意味不明

h141204-2.jpg

「ありがとうSEGA・・・ありがとうゆるゆりコラボ・・・」

こうして更なる進化を遂げたほのかは、
狐姉妹と共にどこかの新緊急とかで暴れていることでしょう。

h141204-3.jpg

こんな感じで。
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今のチームの課題+捨て猫拾いました | ホーム | 諸事情で数日ログイン不安定になります>>

コメント

更新お疲れ様です

いやーついに耳隠し出来ましたね、素晴らしい事です。
もう次女が頑張らなくても余裕な位働いてくれてますので
これからは私の分も頑張ってくださいね( 'ω')!
2014-12-04 Thu 22:46 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
ビースト化 おめでとうございます♪

ながれさん 私に一声かけていただいても 京子ロングを格安でお譲りしたのですがやっぱり長女のリリィ姉さんが動きましたかw(その時のスクラッチで運がいいのか悪いのか4つも出たので倉庫に2つ寝かせてありました)
そういえば ながれさん 私がACスクラッチを結構引いてること知りませんでしたね。(結構引いてる割に損してることの方が多いです 涙)
ACスクラッチ品で欲しいものがあったら 私が引き当てたものが倉庫にあるかもしれないので一声かけていただければ倉庫にあった場合 格安で譲りますよ。

コメントでルベ姉さんがながれさんにスゴイこと言ってきましたねw
これからは今まで以上に姉たちからの無茶ぶりが増えるかも?w
2014-12-05 Fri 09:45 | URL | シオウ [ 編集 ]
また高い髪型を・・・
けれど長く使うことになりそうですね、その髪型。

そしてEP4でビースト実装で、新たな子にアクセを買い集めるながれさんの姿が・・・
2014-12-05 Fri 12:53 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>ルベ姉さん
全獣耳使いにとって素晴らしいことですね!
でもちゃんと働いてくれないと、尻尾にフォイエ飛ばしますよ!

>シオウさん
ありがとうございます~。
私も時々は引きますが、大抵は普段から貯めておいて買う方なので、
今後機会があれば一声入れたいと思います!
無茶振りは日常です。全く酷い姉もいたものです。

>テオさん
テク職しかしない分、髪型アクセに使ったお金はかなり多いです。
当面はずっとこの髪型になりそうなので、次は似合うアクセを探し中!
ビースト実装は諦めてかけてますが、一応2キャラ目枠は空けてる私です。
2014-12-05 Fri 17:07 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
パーフェクトビースト!(さりげなくもふもふ
目を閉じたほのかさんのSSに味を感じます@w@(謎
2014-12-06 Sat 10:09 | URL | りり [ 編集 ]
>リリ姉さん
まさに完璧なんですよ!(カウンターもふもふ
目閉じは偶然撮れたのですが、
角度もなかなか良かったので特に理由なく選びました!
2014-12-08 Mon 06:11 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
