PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アップデート!

いやー、アップデートきましたねー

というわけで ぐたぐた書かずに
言葉少なにSSアップしていきますよー

新ゼフィーラ2

アルフライラ これはいい!
黒髪でロングの私にあう。

新ゼフィーラ1

そしてナックルが似合う!

新SS1

サイドステップもカッコいい!

新SS2

これは勝手に盗撮したAさんの図。
足が新パーツです。
私のソアラちんには似合いませんでしたが、見事に使いこなしてます。


新SS3

スト2のバル●グ風に「ひょーーー!」って叫んでます。

新SS4

ちほさんが市民服きてます。
帽子とあってる。

新SS6

これは新しいハニージャケット
中々にこれはいい


新SS7

そして噂のアドバンスクエスト。
シングルマップ扱いらしく、平然とクローンが襲ってきます。
Lv55のエルダーロッドを持ったフォースに火山と砂漠で1回ずつ襲われました。
今まで三回いって 森林では出なかったので 遭遇率は66%・・・・怖い。
連れていたフレンドパートナーがテクニック1発で3人死んだ図です。

新SS8

アドバンスクエストはとにかく攻撃が苛烈。
油断しなくても事故死上等。
全身ラグネ防具+8 スタミナついてHP700でも瞬殺されることもあります。

でも 中々に楽しいです。


さあ これからまたアドバンスしてくるぞー

スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダークファルス・リリーバ | ホーム | リリーバワンダーキャラバン>>

コメント

今回のアップデートはいろいろありましたね♪


まずコスチュームの追加

惑星リリーパ砂漠をイメージした服&パーツとアークス一般市民の服。
そしてなんといっても今回の目玉はリリーパ族スーツ!!
人と同じサイズのリリーパ族はかなりシュールでした。
説明書きに確かリリーパ族に警戒されないようにと書いてあったような気がしましたが絶対に警戒されると思います。
自分はいまだにSSで紹介されていた市民服の色違い3着しか服が当たってないです(涙)
スクラッチ引くと女性キャラ作ってみようかなと思ってしまいます。


次にアドバンスクエスト(森林、火山、砂漠)の実装ですね。

エリアは全部シングルで敵さんが以上に強いしクリアするごとにブースト率や敵さんの強さが上がっていくとのこと。
とてもじゃないですが自分だと誰かとPT組まないと即敵さんにボコられそうでまだやったことがありません。
フレパの使用ありがとううございます♪
即死でごめんなさい(涙)
おそらく今回のアップデートのメインですね。


そしてアドバンスクエスト実装に合わせてのレア武器の追加ですね。

赤いシリーズや高威力の武器がかなり追加されましたね。
今のところ全部アドバンスクエストでしかドロップしないので手に入れるのがかなり大変そうです(涙)


長々と書いてしまってすみませんでした。
2013-02-17 Sun 02:58 | URL | シオウ [ 編集 ]
いえいえ
コメントありがとうございます。

女性用のコスチュームの方が充実してますからね。
どうしても男キャラは冷遇されている感じが・・・
人口考えると仕方ないんですけどね。

アドバンスクエスト 何かいろいろ出るみたいなので ぜひ今度一緒にいきましょう!
2013-02-17 Sun 20:20 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
