PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チーム用のメールアドレス作りました&冬のSSスライド作ります

何人からか要望ありました、
チーム用のメールアドレスを作りました。

pso2_Perch1126@yahoo.co.jp

SSとかのデータを送りたい時にご利用ください。
ヤフーのメールアドレスにログインするパスワードは
マネージャーたちに伝えておきますので、わからない時は聞いてください。
またあわせてこの止まり木の詩のFC2ブログの登録アドレスも
上記のものに変更しているので、ログインされる方は気を付けてください
(パスワードはそのままです)
私もチームブログ更新したい!という方も私かマネージャーに聞いてください。


で、それにあわせて今年最後のSSスライドショーを中旬くらいに作ろうかなと思ってます。
いつもは私が撮影したものと、ヒラリンやテルっちのブログの画像で作ってましたが、
今回からはメンバーからのSSを広く募集したいと思います。
締め切りは12/20くらいの予定。
SSを送る際には下記方法をご利用ください。
ただし、どの方法でも必ず送ったことをテオドラに伝えてください

理由は、普段から確認しているわけではないので、
教えてもらわないと私が気付かないからです。

①ツィッターや自分のブログに掲載
②上記のpso2_Perch1126@yahoo.co.jpにデータで送る
③止まり木の詩のブログに画像をアップデートをしておく
④その他方法で私にデータを送る
⑤その他方法で①~④の方法でデータを送れる人にデータを渡す


※またSSスライドショーに送るデータに関して注意事項をいくつか※
①できるだけ自分か、チームメンバーが映っているものにしてください
→自分の他が全員チームメンバー以外の勝利演出SSなどはご遠慮ください
②何枚送ってもらってもオッケーですが、
  場合によっては全部をスライドショーに入れれないかもしれないのは予めご了承ください

ファッションショーばりに気合の入った画像、
何気ないメンバーとの日常、
激闘をうつしたSS、
自分のキャラのファッション自慢、
誰かの部屋を激しくテロった時の記念撮影……
どんなものでも大歓迎です。

と、今回は画像もない更新で手抜きですが、以上、よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<諸事情で数日ログイン不安定になります | ホーム | あるてぃめっと!>>

コメント

まずは更新お疲れ様です、SS関連良いの撮れたら送りますね( 'ω')
2014-12-01 Mon 19:04 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
乙です!スライドショー楽しみである…ぜひ私のブログからも適当に取って行ってください(´ω`)w

ときに、メアドそのまま@付きで書いても大丈夫です?迷惑メールたくさん来そう。
2014-12-01 Mon 22:38 | URL | れいす [ 編集 ]
お疲れ様です~。

共用のメアドは確かに便利ですね!
今回はたくさんSS撮って送りたいなぁ~。
2014-12-02 Tue 15:37 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
みんなのSS待ってますね。
今のところ迷惑メールもきてませんし、
まあ、別にいいかなーと。
記事も更新したらどんどん下に流れますしね。
なんか問題起きたら考え直します!
2014-12-04 Thu 10:08 | URL | テオドラ [ 編集 ]
こんばんは、あかねです

昨日のキャストSSをあげました。

とりあえず、下記のURLを参照していただければ、見れます。

http://akane3.moe.hm/


2014-12-09 Tue 00:45 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |