PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あるてぃめっと!

はい、ながれ星!(分かる人にしか分からないネタ)

今日は最近のアルティメットライフをお送りします。
どうでもいいですけど、アルティって呼ぶ人いませんよね。

h141129.jpg

「あるちって書くと難しそうに見えないから不思議ですよね~」
 
アルティメット実装から1週間。
最初は少し物足りなさを感じていたものの、ソロでボスに挑んだときは流石に無理ゲーでした。
何がって雑魚が邪魔すぎるんですよ雑魚が!

「正々堂々1:1で勝負してくださーい!!」

と、ほのかも怒り心頭です。

そんな中、ついに進化するボスモンスター、
アンガ・ファンタジーアンガ・ファンダージが進化したようですね!

h141129-1.jpg

バリアのようなものを展開。
効果はよくわかりませんが、とりあえず新しい攻撃やモーションには興奮してしまいます。

属性の耐性も実装されたようで、
ラ・グランツを連射してたら突如1/5程までダメージを減らされました。
当初半減くらいを予想していたのでこれは予想外でしたね~。

h141129-4.jpg

闇属性の法撃っぽい攻撃も。
光が注いでからの絨毯爆撃でダメージが重なると一気に床を舐めることに。

まだまだ隠し攻撃が一杯ありそうなアンガさん。
星13なんて出ないと思ってる私にとっては進化の方が楽しみです!
もっと強く育ちなさい~♪

h141129-3.jpg

チームでの一枚。
やっぱりチャットしながら賑やかに狩りするのがいいですよね!
私は休日が平日だったりとまちまちなので、INさえしてればいつでも駆けつける覚悟なので、
是非ぜひアルティメットに行く時は誘っていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チーム用のメールアドレス作りました&冬のSSスライド作ります | ホーム | 色々そろばん叩いてます>>

コメント

進化したら強いより余計に面倒な奴になった気がし(ry

更新お疲れ様です、アルチに行く度にチェイスアロウ(16)しかドロしなくて装備してる武器でディスクを絞ってほしいと切実に願う所存です。

ムダ知識ですがアンガの太陽拳はJGが出来ます( 'ω')
2014-11-29 Sat 17:15 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
アルチ、みんなで行くと楽しいですよね。
私も行ける時は行きたいのですが、
中々にタイミングがあわない時が多いのが残念ですよね。

ぜひに行ける時は遊びに行きましょう
そして☆12ロッドを・・・
2014-12-01 Mon 17:47 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>ルベさん
これからどんどん面倒くさくなると思うと胸が躍りますね(ぁ
太陽拳連続でやってくる時だけは、流石の私もムキー!ってなります。
JGは無理ですが上手くミラージュで抜ける練習中ですb

>テオさん
数vs数の戦いが大好きな私です。
12人クエストの楽しさを思い出させてくれる良いクエストですよね!
なかなかフルメンバーとはいかないですが、
行けるタイミングは逃さず行くつもりですよ!
2014-12-02 Tue 17:11 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
