PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

最近のアクティブメンバーとかの活動時間とかの話

最近 メンバーから
「新しく入った人からすると誰が誰だかわかり辛いのでは?」
という声が結構あったので、リリィさんの協力の元に作成しました。

大雑把なので 割と間違えてるかもしれません。
また体験中のメンバーは含んでいません。
誰か抜けているかもしれません
前がID名で 後ろの()が実際に呼ばれている通称です。
マネージャーは太字で斜体にしてます。


愛うえお(セリカ)

朝~夜
D&S(ウイン)
†魅遊姫†(ミッキー)
mi-ku3(あかね)
火芽(火芽)

夕方~夜
てんそば(鳥)
Iria-Lie(イリ)

夜~深夜
-FiL-(リリィ)
天雀(天)
@Kirsche(キルシェ)

アリシン(アリアリ)
rubetta(ルベ)
KGWCGK(K)
れいすmiLk(れいす)
リシャルティ(リシャ)

基本は夜、夜勤がある時は朝とか深夜とか昼とかバラバラ不規則
ヒラリオ(ヒラリン)
エルバル(シオウ)

Leona Morimoto(レオナ)
℡℡坊主(テル)
Rosado(ロサ)
no-(N)ine(ミク)


だいぶ不定期ログイン
IZ@(瑞紀)
神籬(ヒモロギ)
レーゲンヴルム(レーゲン)
かぁ~くん(かあー)
syu_143927(シュー)
ドリオ(ドリオ)
Yuzuki714(ゆかり)
不知火1070(しろ)

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第5回チーム内ファッションショー【幻遊桜華】エントリー作品 | ホーム | チームツリーが大きくなりました&最近新しい方がたくさん増えました>>

コメント

これ見るだけでもだれがどの時間帯にいるのかよくわかりますね。

この記事と少し似ているかもしれませんが、前にチームチャで「チームマスターとマネージャー陣の分かりやすい紹介があった方がいいな~」との話が出たことがあったので 記事でも書こうかと思ってフレパやら本人に依頼してSSを撮らせてもらったのですが結局何もできていなくてすみません。
来週の月曜日ぐらいに有給がもらえそうなのでその時に書こうと思っています。
2014-11-11 Tue 10:18 | URL | シオウ [ 編集 ]
テオさんリリィさんご苦労さまですー( 'ω')
こういうのは有ると便利ですから助かります。
2014-11-11 Tue 13:21 | URL | rubetta [ 編集 ]
おおー分かりやすくていいですねー
テオドラさんの名前が無いのは
いつでもログインしてるということですねw(違う
2014-11-13 Thu 11:07 | URL | メイカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |