PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

リリーバワンダーキャラバン

リリーバ

やあ、みんな元気にしているかい?
ボクはPSO2のアイドルことリリーバ族さ。

名前?

そうだね、では親しみを込めて リリーさん と呼んでくれていい。
いつもはリーリーいってるのにどうして喋ってるかって?
そりゃ、あの鳴き声は
単なるファンサービスさ
まあ特に意味はないんだよ。

さて今回はいつもお世話になっているキミたちへ、朗報を持ってきたよ。
そう、明日からは超ビック大型ミラクルアップデート
リリーバワンダーキャラバン

おっと、何も言わなくてもいいよ。
キミたちの感激と感謝の声は十分にボクの心に届いている。
素晴らしいコスチュームをたくさん用意したから十分にACを補充してくれていい。
そのキミたちがACを購入した資金の3割は
「リリーバワンダー基金」へとまわしてもらっているからね。
ありがたい限りさ。

さて、今回のアップデート、みんなが一番気になっているのは、
勿論これだろう?

リリーバタイトル

新イタラプトイベント「リリーバ族への伝言」
もう、わくわくが止まらないだろう?
これはボクたちリリーバ族が身振り手振りで伝えたことを、
どんどん伝えていくというとエレガントなミッション内容だ。

ん?
ああ、報酬は何かって?
キミはせっかちだね。
でも大丈夫、きちんと素敵なものを用意させてもらったよ。
いつもアークスたちにはお世話になってるからね。

そう、クリアするとこれがもらえる!
リリーババッチ

これだけでももう十分に価値のあるアイテムなんだけれど、
なんとこれは集めると交換できるのさ!
そのほんの一部を紹介しようじゃないか。


ギルナスボデー(交換必要バッチ数724個)
ギルナス

そう、ボクたちをいつも捕まえようとするあいつさ。
今回はちょっと鹵獲してルームグッズにしてみたよ。
これでボクたちリリーバ族ごっこが楽しめるね。
あ、後ろには自爆装置があるから気をつけるんだよ。


リリーバペイン (交換必要バッチ数1423個)
リリーバペイン -

ボクたちのするどい耳をかたどった業物の一品さ。
リリーバルバディアンのクラス専用装備で、
アイス●ッガーのようにして使うこともできる、最強クラスの大剣なのさ。


リリーバクロー (交換必要バッチ数1520個)
リリーバファル -

これはボクたちリリーバ族の英雄が昔に装備していた伝説の武器さ。
リリーパルッパーのクラス専用武器ではあるけれど
ダーク・ラグネの殻で研いで研いで鋭さを増したリリーバ族の爪の威力は凄まじいね。


メーレンリリーバ (交換必要バッチ数3200個)
リリーバメーレン

キミたちへの感謝を込めて、ボクたちの家宝を出そう。
その一振りは山をもくだくという神剣さ。
リリーバナイトのクラスにおける最強武器だろうね。


そして一番の目玉は
リリーバ
ボクとの握手券さ! (交換必要バッチ数7650個)
PSO2のアイドルと握手できるだなんて、実に素晴らしい景品だろう?


さあ、今すぐにACチャージして、
明日のアップデートに備えるんだ!
諭吉さんが何人いても足りないZO☆



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



ラクカギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アップデート! | ホーム | わたしがだーくふぁるすになっていた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |