PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームツリーが大きくなりました&最近新しい方がたくさん増えました

2014110801.jpg


チームツリーが大きくなりました!

2014110802.jpg

2014110803.jpg

見ての通り、結構デカいです。
これで最大から一歩手前の状態。
ここまでくるのには結構なチームポイントが必要で
多分、SHIP4でもここまで木を育てて
まだアクティブに活動しているチームはそんなにないんじゃないかなーと思います。
20チームもあるんだろうか という感じです。

ここまで来れたのもチームメンバーのお蔭で感謝感激です。

そうそう 最近突然に新しい方が一度に増えたので、
ログイン時間が中々にあわない人は誰が誰だかわからないと思うので
簡単に書いておきますね

月夜★さん
PC専門。
久々にPSO2復帰しようとしたらIDとパス忘れてしまって
1からまた育てなおしているテク職の幼女です。
LvはVH帯なので、みんな気が向いたらレベリング手伝ってあげてくださいね。

ながれ星さん
PC専門。
シューティングスター恵美子の二つ名を持つお洒落好きさん。
銀髪で獣耳&尻尾。
テク職が好きらしいです。
ボスをソロでぬっころすのが趣味らしい。

妖精王さん
PC専門。
タイピンクが苦手とのことで、
中々にチャットに反応が遅いかもしれないとのこと。
みんなそのあたりは配慮してあげてくださいね。
複数のキャラ持ちで、たまたま初めて会ったのがダンディなキャラでしたが
色んなキャラがいるので決してオジサマとか呼んではいけない
2014110806.jpg

Extolさん
エクストルさん
PC専門。
月夜さんのフレンドさんの新米アークスさん。
まだLvはハード帯ですので、みんなレベリング手伝ってあげてくださいね。
クラスはなんだったか忘れましたてへぺろ。
早く一緒にSHで緊急にいきたいですね。

NISHIさん
PC専門
タイピングが苦手かつ、あんまり自分から積極的に話すのは苦手ではありますが
みんなとはどんどん一緒にクエストに行きたいとのことです。
ちなみに銀髪です。
11/08に入られたので、まだ一度もお会いしていないメンバーも多いと思うので、
みんな色々とクエストに一緒に行きましょう。

一応、ビジフォンのチーム募集には載せていないので、
これでしばらくは新しい人が来ることはないかなーとは思います。
基本的にはメンバーからの紹介以外は来ないかなと。
「それでもどうしてもチームに入りたい!」って方がもしここを見ておられたら
お手数ですが、テオドラまでウィスパーをしてください。

以下、最近の話



謎の儀式
2014110805.jpg

2014110804.jpg


新しいスクラッチはみなさん、満喫されているでしょうか?
私も中々に楽しんでおりますです。

2014110812.jpg

ヒラリンもご満悦です

ゼフィ
2014110807.jpg

ちょっとしっくりこないなーとは思ってますが、一応きてみました。

ソアラ
2014110809.jpg

まあ大体は想像通りだと思います

ロラ
2014110810.jpg
2014110811.jpg

あえてキャスト衣装きてみました。
意外と似合うんですよね。
カッコよくて 今回の衣装の中では ロラが一番気に入っています。

リルミラ
2014110808.jpg

普通に制服着てみました。


PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<最近のアクティブメンバーとかの活動時間とかの話 | ホーム | そういえば仮装SSあげるの忘れてました>>

コメント

更新お疲れ様です、新しく入った人でまだ出会ってない方もよろしくねー!
今回のキャスト衣装は良いものです( 'ω')
2014-11-08 Sat 20:58 | URL | rubetta [ 編集 ]
どうもはじめまして、
シューティングスター=T=恵美子です。
・・・って違いますよ!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴

とまあ名前はさておき、
in時間はまちまちですが、逆に誰とでも会う可能性がありますので、
どうぞよろしくお願いしますね!
2014-11-08 Sat 22:00 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
今日テストなので今日からぷそ2復帰します
2014-11-10 Mon 07:41 | URL | レーゲン [ 編集 ]
タイトルからは想像もつかない渋さにやられました…。
新メンバー様、宜しくお願いします@w@
ソロでクエをしているといつの間にか背後に居るかもしれません@w@ノ
2014-11-10 Mon 08:02 | URL | りり [ 編集 ]
新しい方も入ってPerchさんはいつも活気があって素晴らしいですねー
XHやアルチも来ますし皆さん頑張ってください
2014-11-10 Mon 10:35 | URL | メイカ [ 編集 ]
キングさんのダンディさに笑ってしまった…!でも新鮮だしすごくかっこよくていいですねヽ(=´▽`=)ノ
新しい方皆様よろしくお願いします〜
2014-11-10 Mon 13:42 | URL | れいす [ 編集 ]
みんなコメントありがとうございます。

ちなみに最初のおじさまはロサさんです ははは。
色んな人がいて、それぞれの個性もあります。
できるだけ色んな人と楽しんでPSO2をしてもらえたらなと思いますです。

うちもログイン時間がみんなバラバラで
だからこそ 大体の時間にはログインしてもぼっちってことはないんじゃないかなと。
それにしても賑やかになりましたね はい。
2014-11-11 Tue 01:20 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
