PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

そういえば仮装SSあげるの忘れてました

以前 開催した仮装記念撮影会のSSをこっそりあげておきますね

2014110401.jpg

2014110407.jpg

2014110403.jpg

2014110402.jpg


なんだか改めて見ると、結構凄い格好な人多いですね。
イリさんとかアリアリとか、なんていうかもう……
最近そういえばあんまり記念撮影とかしていなかったので、
中々に楽しかったです。

また今度、新しいチームルームが来たり機会があれば撮影会もしたいですね。

あっと、忘れそうでしたが、

チーム内ファッションショーの締め切りは12日です

今回は全然作品集まってなくて寂しいことになっているので、
みんな頑張ってください!

綺麗にSS撮る方法をテルっちが凄く詳しくわかりやすく書いてくれているので、
ぜひとも参考にしてみてください。

TelTel亭「SSを少しでも綺麗に撮る方法


と、まあそんなところで、あとはテオドラさんの近況が↓に続きます





2014110405.jpg

アリアリのキャストと出会いました。
すごくエヴァでした はい。

そういえばドゥドゥの報酬期間、みなさんはどう過ごされましたか?
私は新難易度実装間近ということで、
武器の入れ替え時期が見えているので今回は見送りました。
一つだけ、フォースをカンストさせるために、
EP1から使い続けていたセイテンヘイセを変えることにし
武器作りのプロのヒラリンに作成を依頼してみました。

2014110406.jpg

イケメン!
火のロッドが依頼していたのですが、
なんと完全にセイテンの上位モデルを用意してくれました。
私はPP回復UPが好きです。
ヒラリンには感謝感激です。

お陰様で
2014110404.jpg

ドリンク飲むとPPが200超えることになりました。
弾数が半端ないです。
それでも枯らすんですけどね、ははは

私は自分で武器を作るより、
誰かからのもらいものとか実は大好きです。
なんていうか、そっちの方が愛着が沸くので、
長く大切に使うことになります。
また今度何か武器を作る時は誰かに頼もうかなぁとか思わなくなかったり。
報酬は弾むので、手を上げてくれても勿論いいんですよ ちらっ


と、まあ、なんか近況書こうと思ったんですが、
よく考えなくても大したことなったのでこのくらいで。

ふー、明日はまた新しいスクラッチか・・・
何か欲しいのがあったかな・・・




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg




PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チームツリーが大きくなりました&最近新しい方がたくさん増えました | ホーム | クラスアンケート!>>

コメント

この度はご依頼ありがとうございます~
お金もらってモニモニできるなんて幸せでした@w@

もた何かありましたらよろしくです!
2014-11-07 Fri 17:08 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
ヒラリン、ありがとうございました。
また今度も依頼させてもらいますね!

次は何がいいかなー
2014-11-08 Sat 20:29 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |