PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

仮装記念SS撮影会のお知らせ

2014102201.jpg


10/26(日)
23:00よりチームルームで
『仮装』SS記念撮影会をします


超久々に砂漠なチームルームになっております。
トリックなんとかトリートと言いますし、
今回は仮装をテーマにみなさんよろしくお願いします。

ただしもはや誰かわからない
原型とどめていないのは避けてください!

(ただしイリさんは除く)
(ただしマスターは仮装が免除される)
(ただしマネージャーは強制仮装である)

ほら、全員リーゼントとかモヒカンだったら
なんか嫌じゃないですか。
スライドショーにそんなSS混ぜたくないですよ はい。

というわけでみなさん、気軽にご参加ください





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<第5回Perchファッションショーのお知らせ | ホーム | というわけで秋のスライドショー公開しました>>

コメント

リーゼントorモヒカンですね?
了解っ!!
2014-10-23 Thu 12:11 | URL | イリさん [ 編集 ]
イリさんwwwww
2014-10-24 Fri 23:05 | URL | レーゲン [ 編集 ]
イリさんなら可 うむ
2014-10-25 Sat 00:34 | URL | テオドラ [ 編集 ]
仮装SS大会お疲れ様です。
そして遅刻して申し訳有りませんでした(ヽ´ω`)
2014-10-27 Mon 02:05 | URL | rubetta [ 編集 ]
遅刻した分(ふん)×10万メセタ分をルベさんには出してもらわねば!

砂漠塔登り選手権1位の景品
今度こっそり部屋にでも置いておきますね
2014-10-27 Mon 19:23 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |