PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

わたしがだーくふぁるすになっていた

ダークファルスと戦う前に言っておくッ!
私は今 やつのフォトンをほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「私は ダークファルスを倒したと思ったら
 いつのまにか私がダークファルスになっていた」


ダークファルス・ソアラ3


な…何を言っているのかわからねーと思うが 
私も何がどうなったかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
アブダクションだとかクローンだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



うっかり、装備が揃ってしまいました。
そしたらダーカーに取り込まれたみたいになりました。
ダークファルス・ソアラ5


この状態で『リカールフォルム』に変形すると、こうなります。
ダークファルス・ソアラ2

完全に腕そのものです。
「私も知らない謎のビーム」を発射しながら飛翔します。
↓は通常モード。変形した感じでした。
ソアラ利カール


勿論、打撃防御0!
ソールはファングソールつけてみました



というわけで、NPCとして連れて行った図
ダークファルス・ソアラ

はい余裕で一人だけ敵が混じってます。

そんなどうでもいい日記でした まる。

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リリーバワンダーキャラバン | ホーム | ネスレのエアロミニ>>

コメント

昨日反応できなくてゴメンナサイでした(涙)。
これのことだったんですね!!
まさかのヒューナルさん以外のヒト型DF!!
オートワード設定して連れ去られてクローンになってしまったらなんかスゴイことになりそうですね。
インしたらさっそく連れて行ってみます♪

DFといえばストーリークエストであるお方がエルダーさんに体を乗っ取られていましたね。
さらにあと4人(女性、双子、仮面)乗っ取られていますが、この先どのようにストーリーに絡んでくるのでしょうか?
実はドゥドゥが真のDFの親玉だったり…
(いろいろな意味で正解かもしれませんが)
自分の中では、実はDFの女性の方は〇〇の〇〇ではないかと勝手に想像してたりしますが。


最後に仕事で勤務時間を変更してくれないかと上司に言われてPSO2にインする時間が変則的になってしまってゴメンナサイです。

長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
2013-02-13 Wed 17:42 | URL | シオウ [ 編集 ]
いやー
正直 攻撃くらった瞬間死ぬので
連れて行っても役に立たないかも・・・
この子がクローンになったら、インパクトだけは凄い。
ストーリー そろそろ進めないと世界観がわからなくなってきたとか言うにいえない!

あ in時間は全然いいですよー
時間の都合があった時とか 気が向いたときでいいのですよー
2013-02-14 Thu 19:17 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |