PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第4回チーム内ファッションショー結果発表!

EP3満喫しすぎてサボってました!

というわけで折りたたんだ先に
ファッションショーの結果を公開しておきますね。

第4回ファッションショーエントリー作品についてはこちら

なお景品は
最優秀賞
アークマ人形+TDスクラッチ券
その他賞
TDスクラッチ券。

受賞された方は私がいる時に声かけてください。
テオドラスクラッチが枚数分引けます。


みんなで選んだで賞で最もポイントを貯めた
つまりは最優秀賞は……

No.7
06.jpg

テルっち!
なんとポイント50ポイントと2位を大きく引き話しました。
「なんのロビアクをしているかわからない」という声もあり、
アイディアが好評かにつながったようです。

そして2位は……
09.jpg

トイチさん!
実に夏らしい、そして夢想夏っぽいテーマな作品です。
ポイントは34でした。

そしてなんとトイチさんには更に
鳥賞
も受賞しました。
てんそばさんよりコメント
10番が涼しげで気に入りましたな、
暑い1日が終わり、夜の涼しい時間を過ごす大人な感じですな、
特に太陽の沈み具合が気にいましたん
17番の笠地蔵(仮名)さんも良い感じですが、まだ少し『暑い』感じですな
そんなわけで『10番』に鳥賞の『そのうちマイルームに住み着く権』を差し上げます



さてーそして第3位はー……
19なにがいるかな?

キルシェさん!
ポイントは28と2位から離されましたが、
なんと8人もの方が選んでいるという人気っぷり。
ポイント獲得した票数自体はトップでした。

更に
ミッキー賞
も受賞しました!
ミッキーのコメント
浅瀬で何かを見付けようとしている姿いーですね!
麦わら帽子も似合っててGood!



さて、では他の審査員賞を紹介します。

フォビ賞はー……
12いつもと違う服装に戸惑う新人アークス

アリアリ!

フォビさんのコメント
今回のファッションショーは夏がテーマなので
決めるのに少し時間を要すると思っていました。
しかし、この作品の雰囲気や背景、キャラが出している
「日常感のある夏の静けさ」が気に入ったので
この作品を選ばさせていただきました。



そして、ウィン賞&ロサ賞のW受賞をしたのはー
10.jpg

フォビさん!
ロサさんのコメント
夏といえば怪談、マグも落ち武者風で合っています
ウィンさんのコメント
夏ですねー(^^)

まあファッションショーのルール的にはチームルームって指定なんですけどね
細かいことは気にしない



そして最後に、テオドラ賞はー
08.jpg

メイカさん!
コメント
海ということで釣りのロビアクをしようと私も思いましたが、
こんなに躍動感あふれる一枚は撮れませんでした。
実にベストショットかつ、旬なロビアクも使ってて大変気に入りましたので選びました。


いかがでしたでしょうか?
選ばれなかった作品も凄い良いのが多く、
回を追うごとにみんなのSSの完成度が高くなって驚いています。
正直、公式で使ってもいいんじゃないかっていうSSも多かったです。
そんなかんだで
おもいっきり発表が遅くなりましたが、
楽しんで頂けたなら幸いです。
次回はいつになるかわかりませんが、その時はまた楽しめたらいいなーと思います。


え?
クマー賞?


実は―……
「みんなこんなに頑張ってるのに、マイナスがつくクマーになんてどれも選べない!」
という声をたくさんいただきまして、どうしようかなーと悩みました。

結果としては、実は-12点を稼いだ作品が二つあります

07.jpg
おまけ01

まあ……うん

その、はい。
私が勝手にイリさんのをエントリーしたんですが。
イリさんにもTDスクラッチ券を1枚贈呈いたしませう


スポンサーサイト
ファッションショー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<というわけです | ホーム | 第4回Perchファッションショー『夢想夏』のエントリー作品>>

コメント

テオドラ賞ありがとうございます。
おっさんキャラも喜んでいると思いますw
賞品で頂いたメイド服は大事に箪笥にしまっておきます。
2014-08-31 Sun 19:41 | URL | メイカ [ 編集 ]
えぇっ⁉︎
わたしにも頂けるんですか⁈

そんな…わたしなんぞが貰うなんて、
頑張った皆さんに申し訳ないじゃないですかぁ。

ん?…あ、そう?
んじゃ、そんなに言って下さるなら仕方ない…。
不本意ながら貰っておいてあげましょう。

参ったなぁ、もぅ。今回だけですからね。
2014-08-31 Sun 19:42 | URL | イリア [ 編集 ]
1位のテルさんと2位のトイチさん、審査員賞の皆さんおめでとうございます~!

特にテルさんは海に飛び込む瞬間みたいな感じでカッコイイです(’’

そして私も3位と賞を頂けて嬉しいです~
選んでいただいたミッキーさんと8人の皆さんありがとうございました!^-^

今回は作品数も多く、レベルも高かったので投票する作品を選ぶのが大変でしたけど楽しかったです。

最後にイベントの主催者のテオドラさんと参加者&審査員の皆さん、お疲れさま&ありがとうございました~
2014-08-31 Sun 21:15 | URL | キルシェ [ 編集 ]
まさか最優秀賞に選ばれるとは思わなかったです…ロ○コンのみんなありがとう!
2014-09-01 Mon 07:46 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
ホントにTDスクラッチ引かせて頂けるとは!

景品は“ハートブレイカー”でした。
女性コスに殆どメセタを使わないワシにとっては、
非常に有難い景品でした。
出来る事ならイリさんに着せて、皆さんに披露したいトコロですが・・・w

頑張った皆さんを差し置いてワシなんかが頂戴しちゃって、本当にごめんなさい。
・・・怒らんといてなw
2014-09-04 Thu 19:56 | URL | イリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |