PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

第4回Perchファッションショー『夢想夏』のエントリー作品

2014081002.jpg


第4回ファッションショー『夢想夏』のエントリー作品が出揃いました。
第4回ファッションショーの詳細についてはこちら
審査方法ですが、メールを送付しています。
手動で送ってるので送り忘れがあるかもしれないので
メールが届いてない方はご連絡ください。

締め切りは8/23

審査員賞をお願いしている方
→1-25の作品の中から1つだけ選び、
 選んだ作品についてコメントをください
 今回はロサさん、ウィンさん、ミッキー、てんそばさん、フォビさんにお願いしました

みんなで選んだで賞をお願いしている方
→1-25の作品の中から4作品順位をつけて選んでください。
 コメントは紹介できないのでご遠慮ください。
なお、4作品は下記のように順位を決めてください。
各人の投票ポイントの内訳
1位 +10pt
2位 + 5pt
3位 + 3pt
この作品は受賞させるわけにいかないクマ - 3pt

最もポイントが高い作品が最優秀賞に選ばれます。
なおクマーとして選ばれるとポイントが下がります。


では折りたたんだ先に、動画と静止画を掲載しておきます。
動画より静止画の方が解像度が高いので、
気になった画像は静止画で見た方がいいかもしれません






No1『夏空の下、愛しの彼を待つ』
03「夏空の下、愛しの彼を待つ」

No2『ハイビスカスとオレ』
01「ハイビスカスとオレ」

No3『真夏の星空』
02「真夏の星空」

No4『フィーーーーーーシュ!!』
08.jpg

No5『一緒に泳ぎたかったのに・・・(ブクブク』
05「一緒に泳ぎたかったのに・・・(ブクブク」

N6『おっさんのバカンス』
04「おっさんのバカンス」

No7
06.jpg

No8
10.jpg

No9『アバンチュールな夏に、オレ、参上』
07.jpg

No10
09.jpg

No11『休暇中でも奔走する六芒均衡』
11休暇中でも奔走する六芒均衡

No12『いつもと違う服装に戸惑う新人アークス』
12いつもと違う服装に戸惑う新人アークス

No13
13.jpg

No14『パーカ!』
14「ばーか!」

No15『夕涼み』
15「夕涼み」

No16『熱く、熱く煌めきましょう』
16.jpg

No17『夢想夏』
17.jpg

No18
18.jpg

No19『なにがいるかな?』
19なにがいるかな?

No20
20.jpg

No21『ようこそ、楽園へ』
21.jpg

No22
22.jpg

No23
23.jpg

No24
24.jpg

No25『海のばっきゃろ~w』
25海のばっきゃろ~w

No26『イルカと泳ぐピヨ』
おまけ03

No27『海の見える家に越してきました』
pso20140820_093730_006.jpg

No28『こういうのが、好きなんでしょう?』
pso20140815_002342_108.jpg

No29『一緒だと、楽しいですね!』
おまけ02

No30
おまけ01






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

チームメンバー紹介

当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ファッションショー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4回チーム内ファッションショー結果発表! | ホーム | いったい私は誰でしょう?(人物あてゲーム?)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-20 Wed 15:24 | | [ 編集 ]
テオドラさん ファッションショーの参加作品の編集&動画作成お疲れ様です。

今回は 募集期間中にアイディアが浮かばない等々で 私は参加できませんでしたが 皆さん気合が入っていて いい作品ばかりでしたね。

参加した皆さんもSSの撮影の協力してくださった方もお疲れ様でした。
2014-08-20 Wed 15:37 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
