PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

七夕イベント報告

はい、仮の状態からきちんとした内容書こうと思います。

動画が↓にあるので、その後に続きを書きますね






企画してから3週間くらいたってる気がしますが、
やっとみなさんにお届けできました。
メセタな願いとか無茶なお願いばかりでしたね。
とりあえず免停だけは避けて欲しいです、はい。

特別 なにか大きなイベントではありませんでしたが、
いかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

もうすぐEP3が実装されます。
そうするとドタバタして多分、
のんびりする時間もしばらくはないんじゃないかなと。

ですので、EP2の最後はみんなでこうして、
何気ない日々を過ごして楽しみたいものですね

それはそうと、EP2最後のイベントは、
そう、第四回ファッションショーです。

お題に関してはもう察してがついてる方々もいるかとは思いますが、
張り切ってご参加ください



スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4回Perchファッションショーのお知らせ | ホーム | 土曜に記念撮影します>>

コメント

世界平和って言葉が何気に多かったw
2014-08-10 Sun 05:23 | URL | k [ 編集 ]
7月7日は七夕。
でも北海道と仙台では8月7日。地域格差が哀しいです!
でも季節イベントのあるPSO2はナイスです。
オンラインゲームならではと言う感じがして。

最後のジョジョがいいですねw
2014-08-14 Thu 16:29 | URL | ドリオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |