PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

業務連絡

最近色々とドタバタしているので、
チームの業務連絡をまとめておきます。

【メンバー】
・ゆずさんがPSO2復帰しました
(本格的には復帰は9月とのこと)
・アリアリがチームに復帰しました
・ゆかりさんが体験で入られました
・不知火さんが体験で入られました
・Kさんが体験で入られました
・アザさんが体験で入られました
・うぃくさんが正規メンバーになりました
・こーちゃさんが正規メンバーになりました
・メイカさんが正規メンバーになりました
・体験中の方で連絡なく長期間ログインさせていない方を整理しました

・現在のマネージャーはリリィ、キルシェ、天雀、ヒラリオ、シオウ、ウィンの6名です。
 マスター不在の際に相談事がある場合はどなたかを頼ってください

【チーム】
・メンバー募集を一時休止しています
 再開は未定
(既存メンバーからの紹介は可)
・メンバーリスト更新中です。
 フレパの画像変えたい、紹介分変えたいという人は随時受付しております
・フォビさんがPSO2相談室を開設しています。
 何か相談事、聞いてみたいことがあればゲーム内メールで連絡か、
 直接部屋までいって聞いてみてください。

【イベント】
七夕イベントの紹介はもうしばらくお待ちください


【チーム機能について】
・チーム倉庫整理しました。今はクラフト材料だけ入れてます。
 正規メンバーの使用は自由です。
・フォトンツリーは正規メンバー・体験メンバー問わず使用可能です。
 ただし使用したら使った分のチームポイントは自分で稼いでください
 使わなければチームクエストはする必要ないです
・Lv上げ手伝ってほしい、EX行きたい、アド行きたい、ルームテロしたいなど
 したいことがあればチーム掲示板に書き込んで仲間を募集してもらっても構いません
・チームブログを更新したいメンバーがいればご相談ください。
 誰でも使用が可能です。
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜に記念撮影します | ホーム | 2014年夏のスライドショーできました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |