PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

2014年夏のスライドショーできました

はい、西瓜屋が一年で一番忙しいというピークの時期を過ぎて
気が抜けたのかガタが来たのかドッと疲れて寝込んでいるテオドラです。

明日から頑張る!みたいな状態です。
ここで体回復させないとずるずる引っ張って
いつまでも調子悪いままだと思い、ここでまさかの2連休となりました。

というわけで折りたたんだ先に
ここ最近のSSを集めたスライドショーを置いてます。

トイチさん、ヒラリン、テルっちのところからSSは結構使わせて頂いてます。

ちなみにSSの下に、私の雑記がついてます。




それにしてもここ最近は色んなことがありましたね。
PSO休止やらEP3情報公開、
シップ対抗戦に激しい難易度の新防衛。
チーム内では人が増えたり記念撮影したりお悩み相談室できたり……
緊急も前よりみんなと集まっていける機会が増えた気がします。

賑やかなのは良きことかな、というやつです。


いつも思うのは
こうしてスライドショー作って前のスライドショーなりと見比べると、
メンバーもその時で少しずつ入れ替わってるなぁと。
新しく入られて定着された方やずっと前からいてくれているメンバー、
また休止したり他のチーム行ったりして姿を消した方々……・
メンバーが移り変わるのは当然のことですけど
やはり、感じるものもありますね。

新しい出会いと別れ、オンラインゲームの醍醐味なのだと言えばそれまでなのですが。

今、ちょうど明らかに遅い七夕イベントをチームでしていますが、
私が本当に願うのは、
これからもチームメンバーたちが楽しくPSO2を遊んでくれることです。
活気と賑わいのある場所……笑う門には福来る、というやつですね。






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<業務連絡 | ホーム | タナバタからぼた餅>>

コメント

お疲れ様です、ほっこりしました@w@
2014-07-18 Fri 13:34 | URL | ラッピーの友達ひらりん! [ 編集 ]
おつかれさまです!大作ですね~
2014-07-28 Mon 18:25 | URL | ドリオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |